6月に入って一気に気温が↑↑

梅雨入りもしてジメジメで鬱陶しい

今年の夏も厳しい暑さにグッタリしそうな予感。。。

 

 

マスクが暑さに拍車をかけ

不織布のマスクで肌も荒れる

熱中症のリスクも高まりそうで全く良い事ないねダウン

 

 

アベノマスクは届いたけど開封していません

(寄付する場合を考え、あえて未開封)

 

 

 

 

 

ゴタゴタがあった使い捨てマスクは

製品不良の混入があって50枚のうちまともなマスクは

なんと!!半分

 

ゴムの位置が明らかに左右差ありです

ゴムの長さに左右差ありも・・・

 

 

まぁ我慢すれば使えなくわないと言うのを除いても

16枚が完全なる不良品

 

 

 

50枚入りが49枚しか入ってないのもあったし・・・

今更ながら怒りMaxイラッ

 

たっかいマスク買ったと後悔しきりですわあせる

 

 

 

 

熱中症対策にもなるかと

夏用の布マスクを試しで購入してみました

(懲りないやつです…)

 

 

 

 

 

少し、小さめだけど息蒸れはあまり感じず良好ですニコ

ただ涼やかさは。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

□■□■□

 

 

 

ふとした時間

洗濯物を畳んだりしながらYouTubeを観てます

 

最近、なんかついてなくて笑う事が少なくなってる

 

そこで

『天然でお茶目な高見沢俊彦の詰め合わせ』

めちゃくちゃリピしてテンションあげてますアップ

 

 

 

教えてくれてほんとにアリガトウm(__)m

 

 

飽きもせず

ライブ動画観てDVD欲しくなって

ポチっと凸しました

 

 

 

 

 

DVDだけだと送料かかるから

どうしようかなぁ~って思ってたツアーTシャツ&和風スープもお買い上げ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ツアTのバックプリントがお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

昨日イベンターからのメールで

来月の『春の夢・名古屋公演』延期連絡を受け取りました

 

まだチケットは手にしていません・・・

振替日は未定、調整中との事です

 

 

 

色々ついいてない事多いけど

毎日楽しみにしているのが

 坂崎幸之助(@kohnosukesakazaki

幸ちゃんがインスタを開設してくれました~カメラ

 

 

写真が見られるのも嬉しいけど

勝手に距離感縮まったと喜んでコメントしたりしています

 

 

 

そして、そして

↓書写真集もすごく良いです!オススメニコ

 

インスタやってて良かった~って思いました(歴4年)

昨日は更新遅かったけど

レコーディングをされていたとか・・・

 

いつ頃の発売なんでしょうか楽しみです。。。

 

 

 

 

お二方ともランキング一位音譜

 

コロナ生活でALFEE沼にどんどん落ちて行ってます^^;