今週で5月も最終…?

今月はなんだか長かったなぁ~~~アセアセ

 

 

自粛が解除となり仕事量が一気に増えてきました

週末からの連勤が久しぶりにきつかったです

 

 

今日はお休みなので

午前中に配達依頼していた宅配便を受け取ったら

母の所へ行く予定にしていましたが

 

母の友人が遊びに来てくれると言うので

遠慮することにしました。。。

 

 

 

□■□■□

 

 

 

日曜日は仕事終わりに夫と落ち合ってSCへ

あまりの混みようにびっくりですおーっ!

 

みんな自粛生活でたまっていたものを発散させるように

お出掛けが始まった感じですかね。。。

 

 

義母に頼まれていたものを購入して即帰りましたが

結構ぎゅうぎゅうに行列が出来ていた飲食店も見られましたうーん

 

 

第二波襲来なんて事にならなければ良いですね

 

 

 

 

□■□■□

 

 

 

 

上矢印『はずれた方にもチャンス!賞』

 

 

JCBマジカル2019の賞品です汗

 

4月末か5月に入ってからだったか忘れちゃったけど・・・

送られてきました

 

 

特に喜び無しです(笑)

 

 

 

最近、ボチボチとやっているのは

 

巷で流行りの『あつ森』

 

 

このシリーズはe+から続けてるゲームです

スマホの『ポケ森』もほぼ毎日遊んでおりますあせる

 

通信はしてません!お相手がいないので(笑)

 

 

 

読書もしました~本

 

 

 

5月から母の担当のケアマネさんが変わりました

前の方もそうですが今回からお世話になるケアマネさんも

とても親切で優しい方です

 

私には到底こなせないお仕事

素敵な方との巡り合いに感謝です。。。

 

 

ケアマネさんとは直接会ってお話させてもらったり

電話で愚痴を聞いてもらったりと

まだ、一ヶ月なのにめちゃくちゃお世話になっています

 

 

 

 

5月のあれこれと言っても

自分事は特に対した事はしていないかな…?ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

THE ALFEE 『春の夢』ツアーグッズ第二弾が届きました~ニコ

 

 

 

今回購入したのは

マトリョーシカ

がま口ポーチ

マグカップ(white)

 

 

マトリョーシカ ☆ がま口ポーチ

 

 

待ち焦がれていたのは   マトリョーシカ

まさに癒しグッズです。。。

 

 

パッケージまでかわいすぎでしょ~ラブ

 

 

 

 

 

 

一番小さな幸ちゃんバージョンがツボですラブラブ

 

後ろ側

 

 

 

マグカップ(black)は前回購入

 

 

 

こちらも前回購入した

アルフィードリームランドへ行って来ました

クッキー

 

 

 

 

 


クッキー美味しすクッキーコーヒー

 

 

 

なんかこんな状況なのでネットショッピング増えちゃいますね

YouTube観てるとDVD欲しくなっちゃうしあせる

ついつい買っちゃったのうーん

 

 

最近、高見沢さんのバラードにはまってるので

お気に入りが収録されてた一枚カラオケギター

 

 

 

 

それで、送料かかるならと送料以上のお買い物までしちゃうの。。。

 

ちょっとお財布の紐〆ないとねアセアセ

 

 

 

 

マトリョーシカで遊んでみました下矢印