五月晴れ。。。

気持ち良い青空が広がり

 

新緑、カラフルな花々

いつもなら気分が上がる季節です・・・が

今年はメンタル的にクタクタです

 

 

気晴らしにYouTubeでALFEE Live動画を

音量上げて観たい!と思っても

夫がいると・・・ちょっと我慢

 

 

今日は久しぶりに自分のお休みに夫不在(出勤)

弟君は日中は自室から出て来ないので

午前中はALFEE三昧しちゃおうかな~

 

午後は母の所行かないといけないしねあせる

 

 

 

 

 

テンション上がる~アップアップ

はい ジャ~~~ンプニコ

絶対元気出るやつ

 

 

 

□■□■□

 

 

 

このところ、通販でのお買い物が増えてます

誰もが同じなんでしょう

 

お気に入り見つけたと思って

ポチっと凸

 

何点か見ていざ会計へ進むと

カートに入れたはずの商品が消えている・・・

 

はい、お買い物してる間に

売り切れになっちゃってるんですよね~あせる

 

 

しかも、一番欲しいものがです

他の物は送料払うくらいならこれも買っとくか程度のもの

 

なので、結局買わずに終了

 

めちゃくちゃ時間の無駄遣いしてます。。。

 

 

 

 

少し前にトラブッたマスクは

無事届いたと書きましたが

すったもんだあったんです。。。

 

 

 

実際商品を受け取ってもいないのに

代金の請求がありました

 

カード決済は受け取り完了したらお支払というパターン

 

 

 

配送状況不明のうえ受け取ってない

なのに請求ってありえない!

 

 

伝票番号から荷物追跡したところ

我家から程遠い県にて受け取り完了されてました。。。

 

 

断然抗議イラッ

 

 

問い合わせメールに一切返信は無く

誤配送についての謝罪もなく

マスクを送りつけてきた・・・という流れです。

 

 

 

仕事でマスクは必須

なのに、会社からは自分で調達してと言われ

ただし

手作り布マスクは使用禁止になった

市販のマスクが入手できないのによく言うよね

(華美になってきたのが理由らしい)

 

アベノマスクならいいのか?

(届かないけどね)

 

 

 

 

しかも、この前にもう一件

4月1日発送分も予約していましたあせる

 

 

 

こちらも問い合わせメールに対して一切返信なく

あろうことか次回使えるクーポンを送ってきた



その後

配送連絡無く商品が届いたのは

GW終盤




そして間が抜けてるというか

商品到着12時間後に

ご注文頂いていた商品の出荷準備が整いました

と、今まで無しのつぶてだった連絡が来ました。。。



「はぁー?」…です💢

 


クーポンもらったって次回なんかありませんよ

このshopを利用する事はありません!キッパリイラッ

しかも50枚のところ

中身は49枚でした。。。

 

(レビュー投稿で49枚しか入ってないと言ってる方が

多かったので数えてみました)




 

 

 

週末たまたまイ○ンで買いました

 

 

 

今朝のWSで観ましたが

東京の方では店頭に箱入りマスクが並んでるようですね~おーっ!

価格も下がってきてるそうです。。。