コロナウイルスも
少しづつ感染者が減少してきましたね
 
第2波など来ないで
このまま終息へ向かってくれるのを祈るばかりです。。。
 
 

 

 

平常なら本日GW最終日の我が家ですが 
コロナウイルスの影響で
夫の会社は3日出勤したら3連休などと
変則になっている為週明けも休日が続きます
 

 

 

毎年、GWだからとお出掛けなどは
一切しない我が家
今年も、仕事がある私は何も変わる事なく出勤しています。。。
 
 
 
兄君の会社も交代制で月の半分しか出勤しないようです
地方にて一人暮らししていた弟君は
春休み帰省してからずーーっと家におります
 
大学もオンライン授業なので家にいてくれる方が安心できますが

 

 

今後の事を考えると不安しかありません

 

 

 

□■□■□

 

 

 

例年なら今日は母の日ですが

 

今年は5月いっぱいが母の月だとか。。。
 
 
コロナウイルスを持ち込めないからと
帰って来ない兄君から
カーネーションが届きました

 

 

毎年、手紙やプレゼントを贈ってくれたけど

 

 

カーネーションは初めてです♡
 
 
 
 
なんか嬉しい(^^)