4月に入って雨風の強い日が続き

なかなか暖かくならないなぁ〜なんて

思ってたけど昨日はいきなりの20度超え

 

今日は夏日予報が出ています晴れ

 

 

雨に流されてしまえば良いのにとばかり思う

コロナウイルス

いったいいつまでこんな状況続くんだろう。。。

 

 

仕事も平常時よりヒマなのに休みになりません

交代制でも時短でもいいから

休みを増やして欲しい

そんな気持ちで出社してるパートさん達との

愚痴大会です

(皆、自粛希望だけど他の方に負担がかかってはいけないと出社しています)

 


えーん

 

 

こんな時、母からの電話も止まりません電話

母のところから戻ったと思ったら

又、電話

もうため息しか出ません

 

なんで今なんだろうと。。。

 

高齢の母の所へはあまり行きたくない

仕事で人と接触する機会が多いので

自分が無症候性キャリアだったらと思うと怖いですあせる

 

 

 

 

□■□■□

 

 

 

 

最近はテレビも殆ど再放送ですね

懐かしいドラマを観て当時を思い出したり

あんなに楽しみに観てたのにストーリー覚えてなかったり……

 

まぁ、おかげで楽しめたりするけど

 

忙しいんだけど

なんとなく物足りない日々

 

職場左右矢印左右矢印実家

母の買い物もしてるから自粛出来てる自信無いあせる

大丈夫か自分。。。

 

 

 

SNSでは

THE ALFEE『春の夢』グッズが購入者の元に届き始めてると。。。

 

楽しみに待ってたところ

 

 

 

マトリョーシカの入荷が遅れている為

発送が遅れるとメール

 

マトリョーシカは

最初の注文で購入しなかった事を後悔して

品切れ後の再入荷でポチッてました凸

 

 

今回は並ばず購入出来たから

いつもよりたくさんのグッズを購入しちゃってニコ

予算オーバーです(笑)

 

 

初回購入分は無事届きましたよーパー

 

 

 

グッズだけでこんなにテンション上がるんだから

ツアー始まったらどうなっちゃうんだろう・・・

 

 

 

4月も今日で最終日

何だか曇り気分のまま過ぎてしまいましたが

 

今月は、兄君のBirthday月でした誕生日ケーキ

彼が産まれて初めて顔が見られなかった。。。

淋しい新年度のstartでした。。。

 

 

そして

お二方もBirthdayでしたねニコ

 

ツアーを楽しみにがんばりましょ~パー

 

 

 

『春は必ず来る』

暑い春かもしれないけれど。。。

 

 

 

やっぱりALFEEは私にとって元気の素なのですイヒ