今日は春らしいお天気になりそうです晴れ

 

雨が続いて

憎っきコロナウイルスが

きれいさっぱり流されてしまえばいいと思ったのは

私だけではないでしょう。。。

 

 

今日は

THE ALFEE 『Best Hit Alfee 2020 春の夢』

名古屋公演の一般発売の日です。。。

 

 

先行販売の抽選で落選した

7月5日(日)のチケット

再チャレンジしようか思案中でしたが

 

断念することにしました。。。

 

4月後半のliveも延期の発表ありましたし

この先どうなるのか全く読めない状況ですからね

 

 

ただ、安心してliveが出来る状況になった時

延期によって過密スケジュールとなってしまったALFEE

メンバーの体調が非常に心配ですアセアセ

 

 

 

昨日は

 『Best Hit Alfee 2020 春の夢』

ツアーグッズがonline shopで販売開始されました

 

幸いにも昨日は早番での出勤だったから

速攻で帰宅し、希望商品の購入は全て出来ました。。。

 

 

いつもグッズは多く購入しないのだけど

今回は私にしては多めの購入

ポチポチっとね(笑)

 

 

グッズも夜には

品切れ中、入荷待ちの表示になっていましたね。。。

 

 

上差しかわゆすマトリョーシカ(品切れ中)

買わなかった事ちょっと後悔あせる

 

 

 

□■□■□

 

 

 

4月、新年度startも最悪な状況になってしまいましたね

職場ではこの騒ぎで無くなるのかと噂があった

異動も例年通り発表され

慌しく転勤して行った社員さん

 

こういう時も性格って出ますね~

きちんと挨拶していく人

無言で行っちゃう人

人それぞれです。。。

 

 

桜桜桜

 

 

5年前の4月、こんな記事を書いてました・・・と

表示されたのを読んで

 

ちょうど、兄君の大学入学時の記事でした

懐かしいね

 

自分の記事を読み返すことってあまりないけど

あ~そうか~なんて思っちゃいました。。。

 

 

そんな兄君も、社会人2年目

一人暮らし歴1年、なんとか生活できているようです

 

 

本当は突撃訪問したいんですけど…(笑)

 

 

 

時々「mamazon」発送させてますトラック

 

                   イメージです

 

 

 

去年送って好評だったトマトジュース

          (弟君には不評)

 

 

最近はマスク

花粉症なのでこの時期の必須アイテム

ポケットテッシュ etc

 

別に自分で買えるものなのにねあせる

 

 

ネット購入時の段ボールも使えそうなのはストック

 

楽天パンダが可愛い~ドキドキ

 

 

 

 

どうしても野菜不足になるから

 

上差しこれは重宝しますよリンゴぶどうオレンジ

好きなのを選んで発送してもらっていますトラック