寒の戻り…?

昨日の雨からまた気温が下がりました。。。

 

 

今年の春はどうなってしまうのでしょうね

学校が休校になり

卒業式が中止になり

そして

入学式も中止になる。。。

 

 

就活も出来ず

今後の予定が経たない。。。

 

 

liveもお芝居も中止

自粛が続き人々のストレスもMaxになりつつありますね

 

 

 

 

春は必ず来る

 

信じて待つしかありません。。。

 

 

 

 

ラス日に行きたかったぁ~

ファイナルは最高に盛り上がるし

4月の一般発売に再エントリーして

当選できるか…?

 

 

 

 

 

当落発表のこの日SNSにラス日のチケット転売を

載せてる方がいました…。

 

入金締め切りまでに連絡くださいと

 

行けなくなったのか?初めから転売目的なのか?

それは定かではないけれど

転売目的を疑いたくなります!

 

ライブグッズも然り

 

高額な設定で出品し

長時間並んだ労力を考えたら妥当な金額だと…

 

う~~~ん

本当に欲しいファンが購入できないなんて

なんか悲しいです。。。

            (ひとりごとです^^;)

 

 

 

 

                   ※Sundayforkpromotion 2020.03.14

 

閲覧ランキング1位 THE ALFEE でしたニコ

 

 

 

□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 関SAでいただきました

ローストビーフ丼

 

 

 

夫はカツカレーカレー

 

 

 

この時期なのでいつもより空いておりました。。。