他人事に見ていた新型コロナウィルスが

刻一刻と身近に迫る勢いです

 

 

マスクは未だに不足が続き

トイレットペーパーやティッシュも店頭から姿を消していますね。。。

 

 

 

 

 

消費者の皆様へ

日本家庭紙工業会
日本家庭紙工業会からのお知らせ
「トイレットペーパー、ティシューペーパーの供給力、在庫は十分にあります」
●トイレットペーパー、ティシューペーパーについては

殆どが国内工場で生産されており

新型コロナウイルスによる影響を受けず

現在も通常通りの生産・供給を行っております

また原材料調達についても中国に依存しておらず

製品在庫も十分にありますので

需要を満たす十分な供給量・在庫を確保しています。
●現在、一部地域では一時的に購入しにくい状況となっておりますが

物流が整い次第

消費者の皆様のお手元に届くようになります。

どうぞご安心ください。

 

                             ↑転載させて頂きました

 

 

 

 

□■□■□

 

 

 

 

気がつけば3月

例年ならば怒涛の3月!

1年の中で一番仕事に追われる月ですが

コロナウィルスの影響で信じられないほど静かな1日となっています

 

 

終息した時、反動が来るのか

仕事が無くなってしまうのか…?どうなるんでしょうね

 

 

先月はまだコンサートなどliveが行われていましたね

今は、殆どのliveが中止です

 

今日もライブハウスで感染?なんて報道がありました

 

 

私も去年から楽しみにしていたliveが中止となってしまいました

 

 

 

DearBEATLES 2020

 

 

今年初の名古屋公演でした

仕方がない事ですが残念です。。。

 

席も良席、ドセンターが取れて友達と喜んでいただけに

 

 

4月から始まる THE ALFEE「春の夢」は大丈夫なのかな~?

私が参戦するのはまだまだ先(チケットもまだ取れていませんけど)だけど

4月は、坂崎さんと高見沢さんのBirthdayがありますからね

 

 

 

買っちゃいましたイヒ

 

 

発売日の仕事終わりにいつも利用している

shopへ行ったんだけど店内どこにもなくて

店員さんに聞いたところ通じず

 

画像を見せると…「かやまゆうぞう?・・・ですか?」

パソコンを\_ヘカタカタ

 

「少々お待ちください」

 

 

「ないです!」

「今日発売なんですけど…」

再びパソコン\_ヘカタカタ

 

 

「本日入荷分完売ですね」

 

ホンマカイナ

 

 

という事でネットで購入しました(笑)

 

当初購入予定なかったんだけど(アル中なのにゴメンナサイ)

SNS情報から急遽購入決定しました(爆)

 

 

 

Tkamiyのソロライブは

SNSとズムサタでほんの少しだけ観ることが出来ました

 

 

 

なかなか見られないクルミ-の後ろ(笑)

 

 

このくだり好きですニコ

 

 

 

 

□■□■□

 

 

 

 

 

楽しみがひとつ

テレビ出演ありそうですねカラオケ

 

 

 

 

 

 

金曜日は THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 「春の夢」

先行エントリーです

 

 

 

他会場のチケットが今年も入手困難のようなので

今年も取れなかったらと(去年は2日とも✖でした)ヒヤヒヤものですが

頑張りますp(`・ω・´)q