2019年も1時間をきりました
年々一年の日々が早く過ぎてしまいます
 
来年は兄君も年男
しみじみ成長したなぁ〜って感じます
 
 
今日、夏以来やっと帰って来ました
「仕事納めの後、京都へ遊びに行ってきたよー」と
お土産持って登場…(笑)
 
 
 
私は今日まで仕事でした
帰りにロッカーで口々に
「良いお年を〜…って明日も会うのにねー」って
笑ってバイバイ✋
そんな毎度お馴染みの光景も見られました
 
 
私は元旦1日だけがお休み
この職に就いて来年は7年目になるので
お正月に休めないのはもうなれっこです
 
 
 
 
もうやめちゃおうかと思ってたブログですが
アメブロへ移行してちょっと復活(笑)
 
 
こちらには THE ALFEE ファンの方が多くいらして色んなお話が聞ける事がとても新鮮でした
 
 
そしてヤフブロ時代には考えられない程の
[いいね]を頂いてビックリしています
 
 
来年もボチボチとマイペースに楽しんでいきますのでよろしくお願いします
 
 
来る年が皆様にとって良き年となりますよう
お祈りいたします。。。
 
 
ありがとうございました…(^^)