12月入ったと思ったら

あっという間に11日ですもんね〜

早いわぁー

 

 

冬休みに弟君が帰省してきますバス

掃除しておこうと片づけ始めて

(弟君が使ってないときはチョイ置き部屋になってます)

プレステの存在に気付き

これをテレビにつなげばDVD観れるじゃん目

という事でセッティング。。。

 

リモコンは…?

ないのか…?

ダメじゃんショック

 

まってイヒ・・・リモコンじゃなくてコントローラーか…?

 

 

 

 

 

観ることが出来ました~ラブ

PS2って何年前のプレステ?(笑)

(テレビも相当古いです。。。)

 

 

 

 

今年こそは早めに大掃除に取りかかろうと思っていたのに

休日は実家へ顔を出したり

母を病院へ連れて行ったりで暮れてしまいます。。。

(DVD観るのに悪戦苦闘もしましたが…)

 

こんな時本当に、兄弟、姉妹のいる人が羨ましい

 

 

子どもの頃は

母が何でも半分子にするので

大好きなお菓子や果物を食べる時

あ~お兄ちゃんさえいなければ独り占めできたのに!…なんて

思ったりしたものですが(笑)

 

 

亡くなって、来年で丸30年ですから

今となっては。。。ですね~

 

 

 

○●○●○●○

 

 

 

さて、

8日の日曜日楽しみにしていた

 

THE ALFEEのliveに行って来ました~♪

 

 

 

グッズ購入したかったから早めに待ち合わせしましたチョキ

 

 

 

まずは毎度恒例のツアートラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光になってしまうのでうまく撮れなかった…ぐすん

 

 

 

グッズ購入の列は既に長蛇になってました

 

 

一部会場では「完売になってるよ!」との噂…?

45周年記念ご当地マフラータオルは

ここ名古屋では余っていたようです(たかみ談)

 

桜井さんにつなげてスーツ作ったらなんて言ってました。。。

 

 

 

こちらの3品購入し

一旦会場を後にしました。。。

 

 

 

 

ツアトラ可愛いラブ

 

 

 

 

 

開場時間まではゆっくりおしゃべりです

 

 

 

いつものBAKERYCAFE

 

なんか混んでて、パンもケーキも売り切ればかり

仕方なくチョイスしたショコラケーキが甘々でちょっと重かった

 

 

 

 

THE ALFEE

45TH  ANNIVER SARY 

Best Hit Alfee Final 2019 秋の乱

Battle Starship Alfee Ⅱ

 

 

 

7月の春の乱の時はギリギリまで

チケット入手出来なかったので

今回もヒヤヒヤものでした


 

結果

 

7日は抽選はずれ

8日名古屋ファイナルは何とかget

 

しかも久しぶりの良席ラブ

 

 

やっぱり近いと嬉しい~

 

 

 

 

好きな曲が盛りだくさん

いつもの事ですがメッチャ楽しかった~

 

musician2019すごく良かった!感動ラブラブ

出だしの声にもう涙でそうでした。。。

 

 

 

ギターギターギター

 

 

 

坂崎さんが

「今年あった嫌な事はここ(会場)に置いて行って…

あとで桜井が掃除しますので!(笑)」って言ってくれたので

 

遠慮なくみ~~~んな置いて来ちゃった。。。

 

 

 

 

また、7月を楽しみに頑張りますグー

 

 

 

 

CBCトークジャンボリーからお花きてましたガーベラ

仲良し小堀さんですもんね~

 

 

トークジャンボリーと言えば

9月の模様の一部放送ありそうです

 

小堀さんのブログ  →☆コボリズム☆

 

 

 

15日は恒例

幸ちゃん・コボリの楽屋珍トーク!も聴けそうですねニコ

 

 

 

では

今夜の「FNS歌謡祭」を楽しみにお仕事行って来ますパー

 

おっと、その前に「とくダネ!」ありました汗

 

 

 

 

○♪○♪○

 

2019/12/8(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1.Battle Starship Neo
2.STARSHIP-光を求めて-
3.Brave Love ~Galaxy Express 999
MC 坂崎さん
4.Girl
5.Rock 憂
6.Orionからの招待状
7.誓いの明日
MC 3人
8.Feeling Love
9.風に消えた恋
10.Musician 2019
MC 3人
11.進化論B
12.東京狂詩曲
13.ジェネレーション・ダイナマイト
14.終わりなきメッセージ
15.Homeward Bound
〜はじまりの詩

アンコール1
昭和兄弟コーナー
16.CRASH !
17.夢よ急げ
18.星空のディスタンス
MC(メンバー紹介)
19.SWEAT & TEARS

アンコール2
20.いつかの未来
MC 高見沢さん

21.風を追いかけて

     -Aの会より転載-