早い時間に雨はあがる予報でしたが

今もパラパラ降り続いています雨

 

 

12月最初の日曜日となった昨日は

青空が広がる気持ち良いお天気でした~

 

 

紅葉見物にでも行きましょうと

出掛けたのは良いのですが

何年振りかの車酔いをしてしまい

途中で引き返してきました。。。しょんぼり

 

 

近くの道の駅で休憩

 

でも

店内のお客さんの動きに目が回ってきて

外のベンチでしばらく休んだものの

帰り道で又々車酔い~どうしちゃったのかな…?

 

 

 

道の駅の駐車場で

 

柿の木だけど

 

 

引いて見ると

 

たった一つしか柿がなっていませんでした。。。

 

 

 

 

次の日曜日は

 THE ALFEE の Live ですから

体調整えないといけません真顔

 

 

 

 

○●○●○●○

 

 

 

 

毎年、12月になると

来年用の家計簿を購入します。

すっごくaboutな記帳の仕方なので

何の参考にもなりませんが

つけないと気になるので付けてる感じですあせる

 

 

時々、お邪魔しているブロガーさんは

とても几帳面に教育費について

付けておられるので

私も振り返って

大学ノートにまとめて記入をしようかと

まずは兄君にかかった教育費を

書き出してみました鉛筆

 

 

 

小さい頃の

こどもチャレンジ(通信教育)や習い事はパスして

まずは学習塾のみを中学、高校分と

大学の授業料に就活費用

 

まとめてみるとまぁ恐ろしい位に

諭吉さんが飛んで行っていました~

ひとり暮らし準備費用を足したらもうクラクラ・・・

 

又々、目が回ってきました~(笑)

 

 

 

○●○●○●○

 

 

 

 

 

パソコンのDVDplayerが機能しないので

アップデートを試みたり色々やっていたのですが

結局うまくいかず断念


今年中に観るのは無理だろうって

半分諦めてたけど

観れないと思うと観たい

観たいって思うと我慢出来なくなって

ポータブルDVDドライブを購入しました~イヒ

 

 

 

 

雨も降ってるし、体調も今一なので

家でゆっくり鑑賞しました~

 

 

THE ALFEE

45TH  ANNIVER SARY

Best Hit Alfee Final 2018 冬の巻

 

 

地元のアルコンしか参加できない私には

武道館は夢の夢

いつかは行きたい武道館…ですキラキラ

 

 

 

ギターカラオケギターカラオケギター

 

 

 

実家に行った時に

母が断捨離…?していたんだけど

その中になんと!

 

何年前のだろうか?

 

 

 

アルフィーからのクリスマスカードがおーっ!

 

 

もちろん

持って帰って来ました(笑)