パソコンの調子が悪い上

キーボードまでも反応が鈍くなってイラッとします!

 

 

いつもの調子で打ってるのに

変換される文字は。。。???

なんじゃこら~な文字

 

 

修正ばかりで時間かかるわぁ~

打ち間違いか?

自分がおかしくなったかとゾクッとしました。。。

 

力を強めに打つとちゃんと反応しますが。。。疲れる~

 

 

職場の事、母の事など問題ばっかで嫌になるけど

友だちからこんなお誘いを受けました

 

 

 

Dear Beatles 2020

来年3月、チケットも特別先行発売で取ったよ~との事

トークジャンボリーに続いてまた幸ちゃんに会えますニコ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

 

THE ALFEE

45TH  ANNIVER SARY

Best Hit Alfee Final 2018 冬の巻

 

 

DVD買ったのに

我家のDVDrecorderが壊れてるので観れません あせる

 

ポンコツパソコンもDVDplayerが機能しないので観れません あせる

 

今年中に観ることはまず無理そうです。。。

 

 

 

 

 

 

待ちに待った秋の乱ライブチケットが届きました~♪

 

THE ALFEE

45TH  ANNIVER SARY Best Hit Alfee Final 2019 秋の乱

Battle Starship Alfee Ⅱ

 

 

もうこの日を楽しみに頑張るしかないね~ ウインク