ハロウィンも終わって11月ですね~

一年の中で大好きな秋10月も

あっという間に過ぎてしまいました

 

気候が良くておしゃれが楽しめて

美味しいものがいっぱいの秋はもう昔の話なのかな…?

暑かったり、冷えたりで振り回された一か月

 

 

これからまだ秋を楽しむことは出来るのでしょうか。。。

 

 

 

 

母の事でも何だかわけのわからないことがあったり

職場でも

「???」な事が続いて人間不信になりそうです。。。

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

さて、3年半ぶりのTDS

お天気雨でした雨ダウン

 

 

まぁ初日は夕方までは何とかもってくれたものの

 

入場制限がかかるほどの

激混みガーン

 

 

 

楽しみにしていた景色も

なんだかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロメテウス火山は改修工事中

 

 

 

 

今回、アトラクションへは行きません

 

目指すは

サルードススアミーゴス☆ダッフィーグリ

 

30分待ち~ニコニコ

 

 

 

 

ダッフィーにたっぷり癒され

上がりきらなかったテンションアップ

 

 

 

今回も地味な風景写真

 

 

 

 

ダッフィーグリの後

 

 

抽選へ

全ての抽選見事に ハ ズ レ しょぼん

 

 

どんだけついてないんやイラッ

 

 

 

とりあえず

ハーバーショー待ちして

初回のフェスティバルオブミスティーク観賞

 

 

 

 

あ~やっぱりここはTDSと実感ニコニコ

 

今度はミッキーにテンションあげてもらいアップ

足取りも軽やかになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

2日間楽しみにしていたTDS

初日は激混みでことごとく計画断念

2日目は風雨雨で断念

 

今回も心残りなTDS旅行に終わりました笑い泣き

 

 

 

写真の整理も出来てないので

後日(いつになるか…?)改めて

ディズニーハロウィンハロウィン

upします~。。。