昨夜からの雨雨

時折雷の音

 

外は真っ白になっています。。。

 

 

強く降ったり小雨になったりと

不安定なお天気が続いていますが

 

大事になりませんように。。。

 

 

 

 

 

8月の終わりに帰省する予定だった弟君

お盆明けに帰って来ました(^^ゞ

 

 

幼馴染の友だちから

「遊びに行って良い?」とLINEが来たと思ったら

弟君のアパートへふらりとやった来たんだって。。。

 

 

車で4時間

 

免許取って約1年ですが

1人での初長距離運転だそうです車

 

 

 

その友達が帰る時に

一緒に帰って来たという訳です(´▽`*)

 

行きは一人で寂しかった~って(笑)

4時間は長いもんね

帰りは二人一緒で楽しかったんだろうなぁ~

 

 

 

お盆に帰省できなかった兄君も丁度帰ってきたので

(偶然日にちがあって良かった)

 

家族で母のところへ行って来ました。。。

 

 

もうすぐ母の誕生日という事で

兄君から母にプレゼントを渡してもらいました~

 

 

母はニコニコです。。。

 

 

 

外食でお祝いとも思ったんだけど

兄君が帰ってくる日なかなか決まらなくて

 

『銀のさら』にお願いしました~寿司

 

 

ところが、バタバタしてるうちに

食事が始まり

写真を撮ってないことに気付いた時には

 

ほぼ食べつくされた後でしたρ(・ω・、)

 

 

ちなみに食べたのはコチラ↓

(サイよりお借りしました)

 

百合(ゆり)・・・4人前

相模(さがみ)・・・3人前

一部ネタは入れ替えて注文しました。。。

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

さて、

タイトルの中華屋さんとは

夫、お気に入りの中華屋さんの事です。。。

 

 

 

夫がご機嫌な時や臨時収入が入った時に

連れて行ってくれる近所の中華料理屋さんラーメン

 

 

 

今まで、ブログには殆どupしていないお店です(笑)

 

 

 

 

とりあえずビール

 

 

この日は弟君と3人

弟君はアルコールを一切飲みません。。。

 

20歳になった時に飲んだけど

顔が真っ赤になるから嫌なんだって~

 

それに美味しくないって!

 

 

 

棒棒鶏

 

 

 

 

野菜サラダ

 

 

 

 

焼き餃子

 

 

 

 

鉄板黒炒飯

 

 

 

 

ふかひれ炒飯

 

 

 

 

焼きそば

 

 

 

 

この日からの新メニュー↓

 

タピオカドリンク

 

 

本当にブームなんですね~(*´艸`*)