相変わらずな猛暑日続き

昨日は最高気温37度超えを記録しました。。。

 

 

今日もまたまた暑いです(;・∀・)

 記録更新しちゃうかな?

 

 

 

 

昨日の土曜日はズムサタ

ロックスターが里帰り(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夏イベの話はもちろん

習志野高校の話も聞けて良かったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 習志野の逆転勝利に👏

とても嬉しそうでした~

 

 

アルフィーから、習志野高校吹部の皆さんへ

飲み物の差し入れもされたようですねジュース

 




 

 

 

2回戦は14日

又も…仕事です(><)

 

 

打順、高橋君の時に

星空のディスタンスが聞けるとか…🎺

 

録画予約しようかな〜




⚾️





そして昨日は

『秋の乱』チケット、先行発売…?


抽選なのでまずはエントリーしないとね。






なかなか繋がらなかったけど

10分ほどで

なんとかエントリー出来ました。。。





最近チケット取り辛くなった気がします。

抽選は発表までドキドキするしね


昔は抽選なかったから

電話(昔は電話しかなかった💦)が

繋がれば買えたもんね〜

(って、いつの時代の話だよ!)

まぁ、繋がらなくて

何度も何度も必死でかけたけど(笑)


そう

当日券だって残ってたと思う。。。




今年の『春の乱』では

初めてチケット入手出来ず

譲ってもらうかたちで参加したので

今回は当選出来ますように祈るばかりです🙏