猛暑日続いていますね~

毎年この時期、自転車通勤は苦痛ですが

今年は特に堪えてます。。。

 

 

歳のせいでしょうか…(;一ω一||)

 

 

 

弟君の大学もそろそろ夏休みです

昨年は8月終盤に帰省し、一か月程いました…今年は?

 

 

最近は夫とのふたり暮らしで

楽な思いをしているので

何だか一人とはいえ増えるのが苦痛だったりします。。。

 

 

パート仲間も友人も

口を揃えたように言いますからね~

 

 

「子どもがいないと本当に楽よね~」って

 

 

おっしゃる通り

 

最初だけだもんね…淋しいの(ノз`)ペチッ

 

 

 

で、弟君に聞いたら

今年も8月おわりだそうです。。。

 

(^艸^)

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

こんなに暑い中

高校野球始まりました野球

 

地元の高校(初出場)は残念ながら初戦敗退してしまいました。

 

吹奏楽部がない高校だったとかで

お隣の高校のマーチング部が応援に駆け付けたそうです

(゚∀゚ノノ゙パチパチ

 

 

 

どの試合も熱く見応えのある高校野球ですが

スタンド席で応援している高校生の姿も感動ものです

(艸′v'★*)。+

 

 

 

今年は9日、第三試合に出場の習志野高校(千葉県)の

応援を何気に楽しみにしてたんですが…

 

仕事です(´ω`)・・

リアルタイムで観たかった

 

 

☆気になる方は『習志野高校星空のディスタンス』検索してみて下さい。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

先週末は久しぶりの土日休暇でした

近くのショッピングモールに出掛けてきました。。。

 

 

 

夏休みはさすがに家族連れで大賑わい

夫が鞄を買いたいと言わなければ絶対に立ち寄りたくない場所です

ε=( ̄。 ̄;)

 

 

 

そこで久々スタバ

 

 

 

ピーチオンザピーチフラペチーノ

真夏を彩るピーチフレーバーのフラペチーノ

 

 

夫は、エスプレッソアフォガードフラペチーノ

 

 

 

安定の美味しさでした。。。(*^-゚)v♪

 

 

 

 

 

ちょっと時間差がありますが

以前このショッピングモールで食事した写真です(*_ _)

 

 

 

 

ナポリタン

家以外でまさかのタコサンウインナー…ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

 

 

ハマグリとシラスのスープパスタ

 

 

 

 

 

ほうれん草サラダ

 

 

 

どれも家で作れそうなお料理でした。。。(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

パスタナイフとフォーク

 

 

 

秋のTDS旅行は

相変わらずの性格が災いして

バケーションパッケージの予約がとれませんでした…あせる

 

 

当然ブライオリティ・シーティングもダメでした(;´д`)トホホ…

 

 

 

キャンセル拾いに頑張っています

p(`・ω・´)q

 

 

チケットはオンラインで購入しました。。。

 

 

 

 

 

日本通運さん

1階オートロックモニター前で

 

「日本通運です!東京ディズニーリゾート様から

チケットのお届けに参りました。。。」

 

とても丁寧に・・・ただ…声がデカかったあせる

恥ずかしいです(´Д`ι)

 

 

 

 

 

 

そして、週末は

THE ALFEE 45th Anniversary

Best Hit Alfee 2019 秋の乱

チケット先行受付

 

がんばります(*^-゚)v