この地方では

昨日梅雨明けが発表されたようですが・・・・・

湿度が高くて蒸し風呂のようですぼけー

 

 

 

今日はお休み

先週は2日あった休日とも

母の予定に付き合わされたので

今日は一人のんびりしていますウシシ

 

 

 

お昼は久しぶりに銀だこのたこ焼き

 

 

持ち帰ってきたから

熱々ではありませんあせる

 

夏休みですからね~

お子様連れで混み合ってる店内で食べる気にはなれませんアセアセ

 

 

割り箸 割り箸 割り箸

 

 

 

 

アメブロに移行して試行錯誤

ヤフブロって簡単で分かりやすかったんだなぁ~って

ホームシックショック

 

 

 

まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです

 

 

 

 

 

 

 

今日は肉の日という事で

最近食べて美味しかった肉料理をステーキ

 

 

ブロンコビリーのハラミステーキランチ

サラダバー・ライスorパン・ランチスープ付

1,080円

 

 

 

がっつりステーキもパワーつきそうだけど

こんな天気だとサッパリしたものが

食べたくなりますイヒ

 

 

 

 

夏になるとメニューに登場する冷やし中華

 

実家の母、お気に入り麺処の

冷やし中華が↓

 

 

プロが作った一品に思えないのですが…(と思うのは私だけ?)

頼んだ母も

「冷やし中華?」と聞いてました(笑)

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2 

 

 

 

新社会人の兄君ですが

仕事が忙しいのか遊びが忙しいのか

全く連絡なしです。。。

 

 

 

「男の子はそんなもんだよ」…と

 

男子を持つパート仲間に言われ

いずこも同じか~まったく男の子はつまらんねイラッ

なんて、男の子のこき下ろしに花を咲かせてます(笑)

 

 

 

先月、兄君からLINEが来たと思ったら

キッチンの隙間にラックが欲しいと

 

どうも自分では探しきれなかった様子

 

 

そこで、ネットや通販で探して送りました。。。

 

 

 

 

組み立て家具(兄君作)

サイズはピッタリ

小さいけどまぁまぁのお値段でしたガーン

 

 

 

請求書付けて送れば良かったかな。。。うーん