今日も暑くなりそう~あせる

 

こんな日はかき氷が美味しそうです

 

本日かき氷の日なんですね。。。

 

 

 

 

 

昨年行った台湾旅行、九份で食べた

マンゴーかき氷ですニコ

 

 

ちょっと気分だけ涼んでみました(笑)

 

 

 

 

 

昨夜のFNS歌の夏まつり

 

 

THE ALFEE の出演

タイムテーブルで19時台との情報でしたが

勝手に中盤以降後半…?と思い

夕飯の支度をしてたら

 

 

うたの夏まつり始まるよー

 からのTUBE

 

 

あら👀

一瞬左後方に、たかみ~の姿が

TUBEとコラボだし、まさかまさか…もう登場ですかぁ~

 

 

 

TV前に陣取り録画しました。。。

 

 

 

 

 

 

あっという間に終わってしまったけど見逃さずに観られて良かったラブ

 

 

 

 

 

 

今年のFNS…良かったですギター

 

ディズニー、ミュージカルメドレーと楽しかったです。。。

 

 

 

 

 

もちろん『嵐』もしっかり観ました~カラオケ

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

 

 

 

チケット入手できなかった

 

トークジャンボリー

 

 

 

 

入手できました。。。一般席ですが楽しみが増えましたグー

残席まだ少しあるようなので

発売日入手できなかった方再チャレンジしてみて下さいバイバイ