そろそろ梅雨明けのようですね~

朝から快晴晴れ

気温は30度超えの真夏日になりました。。。

 

 

今月は結婚記念の月

参列者に迷惑だった猛暑日に結婚式を挙げました(笑)

 

 

 

折角の記念日

しかも今年は節目の記念日

 

 

なのに『焼肉』です。。。

 

 

 

結婚式後に宿泊したヒルトンホテルで

節目の記念日にはここで食事しようね~なんて言ってたのに

 

 

すっかり忘れ去られていました。。。

 

 

 

 

 

 

息子達が子どもの頃の

誕生日の食事会とさほど変わりなしあせる

 

 

 

まぁ、ご馳走して貰っただけで有難い事…としましょう

 

 

 




今が旬の桃🍑



 

 

 

 

 

ちょっと贅沢なデザート

大好きな桃~は日川白鳳

 


今、流行りの

桃パフェも食べてみたいなぁ〜🍑

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

TDSのお土産貰っちゃいました~

かわゆすダッフィードキドキ

 

 

 

 

ダフメイパッケージのオレンジ味が美味しかった~

 

ごちそうさまでした。。。

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

残念ながらチケット確保できず

ガッカリです ダウン

 

 

 

仕事だったから

電話できずこっそりネットで挑戦…

 

運が悪いことに友達もお仕事

 

 

 

ツイッター情報では3分で完売だったらしい。。。

 

『チケットぴあ』電話したかったなぁ~えーん