梅雨の晴れ間でしょうか…?

快晴となりました晴れ

 

 

 

ヤフブロから移行し

本日初投稿になります。。。

どうぞよろしくお願いしますニコ

 

 

うまく対応できるのかちょっとドキドキ

 

 

 

 

今更感満載ではありますが

先月恒例の

THE ALFEEライブに参戦してまいりましたグー

 

 

 

THE ALFEE

45th Anniversary Best Hit 2019

 

春の乱

 

2019.6.30

名古屋国際会議場

センチュリーホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブはツアー最終という事もあり

チケット入手に手間取りましたアセアセ

 

 

 

 

 

私はネタバレはあまり気にしないタイプなので

既に終了してる会場のセットリストを確認して

ワクワク~ルンルン

 

 

 

 

2日続きのラス日に参戦

セットリストは前日のナンバーの方が

好きな曲が多かったかも。。。(笑)

 

 

 

FLOWER REVOLUTION

今日の続きが未来になる

 

この2曲は思い入れがあるので聴きたかった~

 

 

 

 

はじまりの詩

See You Again

 

この2曲が聴けたのは最高でした。。。

 

 

 

今回はグッズの完売も多かった~

宣伝効果でしょうか(笑)

 

 

 

 

私はこちらを購入してきました

 

 

ツアートラックのミニカーも欲しかったんですけどね

トラックトラックトラック

 

 

ツアートラックと言えば

今回のツアーで

ツアートラックで36年間

アルフィーを支えて下さっていた

金城氏が引退だそうです。。。

お疲れ様でした真顔

 

 

 

 

他ブログで金城氏が運転されていたツアートラックの

ナンバーが『826』だと知りました

 

 

 

いつも写真に収めてるツアートラックだったんだ!

 

 

 

今回も撮りました~カメラ

ドシャ降りの雨でしたけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は12月

楽しみにしてますよ~~~~!

 

 

 

 

その前に下矢印

 

 

 

幸ちゃんの

トークジャンボリー

 

 

ただ発売日、仕事なのでチケット取れるかな~タラー

 

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

発売日に品薄状態になったらしい…?

 

 

 

 

 

書店店頭ラスト2冊のところ

ギリギリセーフで購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ箱推しですが

THE ALFEE 応援当初は幸ちゃん一択でした(笑)

 

若い頃は幸ちゃんボーカルの曲のみを

WALKMANに入れ通勤時に聴いていたものですヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

次回、秋のツアーを楽しみにしつつ

『Player』読み込みます~パー

 

 

 

 

♪◇♪◇♪

 

2019/6/30(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1.Neo Universe PART I
2.風曜日、君をつれて
3.悲しき墓標
メンバー紹介
4.トラベリング・バンド
5.恋の炎
6.メリーアン
7.I Love You
8.夜明けのLANDING BAHN

休憩10分

9.青い眼のジュディ
10.うつろな瞳
MC
グッズ紹介
11.泣かないでMY LOVE
12.CAN'T STOP LOVE !
13.愛を惜しみなく
MC
14.Time Spirit
15.YOU GET TO RUN
16.Dark Side Meditation
17.On The Border

アンコール1
18.愛をとりもどせ
〜出し物
19.D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
20.星空のディスタンス

アンコール2
21.ロンサム・シティ
MC 高見沢さん
22.はじまりの詩

アンコール3
MC 高見沢さん

23.See You Again

  -Aの会より転載-