風つよ~い

気温は17度超えて過ごしやすそうだけど



風が強くて冷たいから

体感温度はもっと低いです。。。





今日は母の通院のお供

昨年の秋から2ヶ月に一度、神経内科にかかっています



軽度ですが認知症予備軍…?



ただ、認知症の方のように

年月日が解らなくなったり、アナログ時計が理解できないとか

そういう事は一切ないし

お財布に小銭がたまってる…という事もありません

自分の生活についても

きちんと先生に説明できます





今日も診察室での受け答えは満点

まだ大丈夫そうです(ノз`)





弟君の大学から

教科書購入用にと振込用紙が送付されてきました(;´∀`)



重い腰を上げて郵便局へ行き

帰りにいつもの公園へ足を延ばしました。。。



『いつもの公園』書庫の更新3年ぶり~あらノ(´д`*)





イメージ 1








イメージ 2








イメージ 3








イメージ 4







イメージ 5







イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9


河津桜は満開


染井吉野はいつになるんだろう~桜