久しぶりに開いたブログです。。。
 
 
 
 
 
放置していたブログなんとな~く更新してみようかな~って
 
でもね、気まぐれなので続かないかな…?(笑)
 
 
 
 
新年早々こんな結果出ました
 
 
イメージ 1
 
 
続かないそうです
 
 
ボチボチ更新していけたらと思っております。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
新年一発目なのに昨年のお話です。。。
 
一年の納めにたまりまくっていたストレスを爆発させて参りましたグー
 
 
 
まずは友達と近況報告
 
 
 
 
 
 
45th Anniversary
Best Hit Alfee 2018 秋ノ巻
Chateau of The Alfee Ⅱ
 
名古屋国際会議場 センチュリーホール
 
 
 
 
 
恒例になったツアートラック
 
毎度かっちょいい~~ドキドキ
 
 
 
西日で。。。
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

年々グッズ紹介&コント…?が長くなってるような

気のせいでしょうか~(笑)

 

 

 

2018/12/9(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1.無情の愛 X
2.恋愛論理
3.American Dream
MC
4.冒険者たち
5.クリスティーナ
6.Masquerade Love
MC
7.LOVE NEVER DIES
8.Loving You
9.Another Way
MC
10. UNCROWNED KINGDOM
11.裏切りへの前奏曲 (プレリュード)
12.天河の舟
13. Orionからの招待状
14.永遠の詩
〜至上の愛

アンコール1
MC(グッズ紹介)
15.BAD MORNING
16. CRIMSON KISS ~白夜-byakuya-~
17.星空のディスタンス
MC(メンバー紹介)
18. SWEAT&TEARS

アンコール2
19.Over the Rainbow
〜ジェネレーション・ダイナマイト
MC
20.もう一度ここから始めよう

        -Aの会より転載-

 

 

 

 

 

 
 
 

 

我家は相変わらずな感じですが
昨年、就活を終え内定を頂いた兄君が
大学最後のテストが終わると共に
この家から巣立っていきます。。。
 
卒業は3月ですが
会社の仕事がhardになりそうなので
ある程度の慣れ…?
まぁ練習を兼ねて在学中に家を出る事になりました。。。
 
 
という訳で2月から夫との2人生活が始まります汗
 
 
元旦、母と5人で海鮮食べに行って来ました。
昨年のお正月は弟君が帰省しなく
揃って顔を見せるのはどの位ぶりだったのか
 
母ひとり大喜び(笑)
 
 
イメージ 2
海鮮丼
 
 
 
 
 
イメージ 8
兄君はサーモンとイクラの親子丼
 
 
 
 
 
イメージ 3
弟君は海鮮ユッケ丼
 
 
 
写真撮ってって言ったらわざとこんな写真をあせる
右上のサラダは食べかけ。。。
 
 
食事の後、服が欲しいと言うので
 
ららぽーとへ
 
混雑で駐車場に入れるか
どんだけ並ぶかな~って思っていたけど
意外とすんなり、空きスペースもすぐに見つかり(@_@)
 
 
バーゲン中
冬物のコートを買い満足そうなふたり
 
家族一緒に買い物
ウキウキしてるのは私だけ(笑)
 
 
 
イメージ 6
エッグスンシングスでブレイク
 
 
写真撮るとこで弟君に邪魔されましたあせる
ったく、いつもこんな感じです。。。
 
 
 
 
イメージ 7
 
クリーム凄いけど
甘さ控えめなのでペロリと行けましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
弟君は帰省から一週間後
新しいコートを着て戻って行きました。
 
 
 
弟君を送った後
名古屋駅の山本屋総本家で
弟君の大好物の味噌煮込みうどんを
夫と二人で食べてきましたとさ。。。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
餅入り玉子煮込みうどん