あっという間に7月に入ってしまい
6月中に更新しようと思っていたのに
一度グダグダになると取り戻すのって大変だわ
 
 
 
さてさて
 
 
6月は夫と弟君の誕生月
兄君は帰宅が遅いので夫とふたりで外食
 
 
近所のお店へ
我家は私の誕生日もだけど
よく耳にするホテルでお祝いのディナーなんてことは皆無です
○周年~なんて言うのもなし
 
結婚前は友達と
ホテルでコース料理ナイフとフォーク食べに行こうなんて事はあったけど

夫とは数える程度
というか
結婚2年目頃から皆無となりました。。。
 
 
夫がお店を予約してサプライズでお祝いなんて憧れるけど
そんな気遣いはZEROです(笑)
 
じゃあ夫の誕生日にって言われるかもしれないけど
ダメ!夫は堅苦しい事は嫌がるから
 
 
居酒屋が一番なのです(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
生ビールの美味しい季節 ウインク
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
夫の好きな手羽唐
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
串カツ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
お刺身盛り合わせ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
豆腐ステーキ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
なめこおろしそば
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ざるそば
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
そして、兄君用のミックスフライ弁当
 
 
 
なんだかお弁当メニューの写真と随分ボリュームが。。。キョロキョロ
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
デザートはコンビニスイーツ。。。アセアセ
 
 
お祝いなのにこんなもんです得意げ
まぁ、
夫が満足していたので良しとしました(笑)