雨予報が出ていた今日ですが
青空一杯のお天気に恵まれました~~

ただ風が強くて
まさに冬到来という感じでした。。。


このところ肌トラブルに悩まされております…。
元々体調が悪かったりストレスがたまると
吹き出物が出来る性質



中高生の頃からな感じなんで
あぁ~~~又かぁ~な気分ですが


今回に至ってはどうも調子悪い
どんなケアをしても効果なし
しかも結構な期間続いているので凹んでいます。。。





そういえば
日本美肌県グランプリ2017
1位-----富山県



富山県の新名産は肌の幸!
日照時間が短く降水量が多くて相対湿度も高いため
なめらかな美肌を保ちやすい環境であることに加え
良質な睡眠を心がける生活習慣がグランプリの要因だそうです。



もうこれは弟君のとこに住んじゃう?
同居させてもらおうかしら~(笑´∀`)ヶラヶラ






2週間程前から
首の左側のリンパ腺あたりに痛みが出て腫れてきました。
初め食べ物を飲み込むと痛くて風邪のひき始めかと

でも他に症状は何もなし
以前にも腫れた事あるけどその時は痛みなんてなかった。



肩こりも左肩だけ重くて辛い
気になったので病院に行って来ました。



触診でも腫れを感じるという事で
血液とCT検査



血液検査では心配するような異常値はなし
CT画像では腫れは分かるけど
心配するような腫れではないらしい。。。┐(´д`)┌




このまま痛みが続くなら耳鼻科を受診
発熱・倦怠感が出てきたら即再受診

大きな病院を紹介するそうです。。。




とにかく体が弱ってるから
充分に体を休める事
無理をしない事等言われて帰宅しました。。。
(しかし家にいて主婦がゆっくりなんて出来るわけがない)




受診から5日経っていますが
良くも悪くもなっていません^^;



数値に異常がないから心配はしてないし耳鼻科へ足も向かない

ただ首の違和感は半端なくスッキリしません(>_<)





……………





只今、夫は海外出張へ出掛けています飛行機
夫がいないのでちょっとのんびりしています。。。
今朝は久しぶりにゆっくり二度寝なんかしちゃった(*´艸`*)




いつものように兄君もいなければ
もっとのんびりでき体を休められたのになぁ
ガッツリ家にいるんだもん(´・ω・`)





精をつけるわけではないけど
兄君と二人でお肉食べに行って来ました~ナイフとフォーク






イメージ 1

サラダバーの盛り付けがいつもヘタッピ
どうも美味しそうに見えないわ^^;


季節限定秋のサラダバー
れんこんとごぼうの明太子サラダ
柚子香る紅白大根サラダ
きのことほうれん草のサラダ
ツナマヨのショートパスタ、トマト




イメージ 2

コーンスープ




イメージ 3

季節限定
炭焼きローストサーロインステーキ&大粒牡蠣フライコンビセット
ライスは小・ドリンクはグレープフルーツジュース





兄君ダウン
イメージ 4
 サイトより

炭焼き厳選リブロースステーキセット


お勧めの岩塩で食べてました~
「メッチャ柔らかいよ!」って一口くれたけど
ホント柔らかくて美味し~~い
こっちにすればよかったと後悔^^;




イメージ 5

コーヒーゼリー
ジェラート・バニラ&キャラメル





明日早朝に、夫は帰国します~飛行機
もう少しゆっくりしたかったかな?。。。( *´艸`)♪



イメージ 6