昨日、今日と良いお天気が続いていて
それだけでちょっと嬉しくなります。。。



ずーーーーーーっと放置していたブログ
何となく再開…?


いやぁ~次回更新がいつになるかは不明~
これからお仕事のピークですからね
家に帰ったらぐったりしちゃうこと間違いなしだもん


もう11月だなんてビックリ(@_@;)


夏休みに弟君が帰省して(いつの話だ^^;)
私のパソコンは彼の部屋へ行ったっきり
一か月居ましたからね~


最初「2週間で戻るから!」なんて言ってたのに
「もう少し居ても良い?」って一か月

なんとなくパソコンを開く習慣がなくなっちゃってあせる
(誰に言い訳してるんだよ)


……………


先月愛車の自転車を買い替えました…(´艸`)
かれこれ15年まだまだ乗れますが


当時、子乗せ仕様で少々お高めのB社自転車
さすがに丈夫です勘定です充分元は取りました(笑)
夫が下取りして乗るそうです(>_<)


これから冬に向かって
伊吹おろしが強くなりますからね~

毎年風に煽られ押され自転車こぐのがもう大変=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


という事で大奮発
電動アシストにしちゃいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ !!


先日の台風翌日の吹き返しの風もなんのその
楽々~で買って良かったって大実感☆



イメージ 8

YAMAHA PASナチュラXLデラックス


Panasonicと比較検討して
タイヤがB社のYAMAHAに決めました~♪

今までの自転車が27インチこちらは26インチ
取り回しも楽々です(*^-゚)v


……………


さて、

最近は夫とふたり暮らしかよって生活です。
兄君はバイト・サークルと、ほぼ帰宅は日付が変わる頃



貧乏大学生の彼は帰ってから
遅~~い時間に夕食をとります。。。


早く就寝したいときは付き合わずに先に寝ちゃうから
顔を見ないこともしばしば

朝は彼が起きる前に仕事へ出掛けたりしますからね~



なんだかんだ刺激のない日々ですが
なんとな~く暮らしています(笑)


そんな私に兄君が
「学祭見においでよ~パーと、お誘い


折角なので夫と言ってきました~DASH!
台風で危ぶまれましたが少しだけ楽しんできました。。。



イメージ 1
雨で寒かった((((;´・ω・`)))ブルブル …さむぅ




イメージ 2
たません100円



イメージ 3
フランクフルト1本150円



イメージ 4
焼きそば300円



かわいい女の子達に声かけられて嬉しそうな夫(笑)
あれも食べたいこれも食べたいだったけど
とにかく寒くて。。。



兄君のサークルの発表を見て帰ってきてしまいました^^;


地元で活躍されてるアーティストさんのライブも…♬
初めて耳にした歌声でしたが引きつけられました






……………






夕飯は何年ぶりかな…?
お好み焼きを食べに行ってきました。




人気のお店でいつも行列が出来てるのに
台風の影響もあってか空いててLucky(´∀`艸)♡
ちょっと遠回りしたかいあり!



イメージ 5




イメージ 6
熱々のうまうま(〃)´艸`)オイシー♪





……………






…おまけ…




何を思ったのか夫が誕生日プレゼントを。。。
いつ以来だろう~?
15年?以上ぶり?



イメージ 11




ふたりでささやかにお祝い
(*^o^)っY☆Yc(^-^*)


イメージ 10
銀のさら・瑞穂2人前

中トロ・マグロ(ネタ大)・イカ・ハマチ
生エビ・サーモン(ネタ大)・上あなご・ウニ
イクラ・切玉子〈本マグロ中トロ使用〉



写真の摂り方間違ってるね~
正面逆かも。。。ヾ(^-^;)






イメージ 9