久しぶりのまとまった雨雨
梅雨らしいお天気になってます。。。


部屋干しのせいもあって
湿度が高くて不快なので
エアコンつけて扇風機もまわしています^^;


もちろん扇風機は洗濯物中心に当ててますよ~






今日、明日はお休みです^^
平日の2連休ってちょっと嬉しい…

1日は家の事をして
1日は好きな事を…なんて思ってたのに
明日、夫もお休み~~~(;´д`)ゞチョットザンネンwww






……………






富士山のまちまで行ってきましたDASH!

お天気は曇り空
富士山は見られないかなぁ~って事で
行先は静岡県富士宮市の白糸の滝




イメージ 1






イメージ 2


朝早く出掛けたので混雑もなく
ゆったりと美味しい空気をたっぷり味わってきましたwww





イメージ 3

上の方の駐車場に止めたので水の音の方を覗くと
眼下に見えました~目




折角なので下まで降りて滝壷の方に行ってみました




イメージ 4

だ~れもいないの
店舗もまだ開店していません。。。





イメージ 5

帰る頃には開いてるかな~?
やっぱり富士宮焼きそば食べたいもんね(*^^)v




イメージ 6
実際に食べたお店の看板ではありません^^;




イメージ 7

音止めの滝

ちょっと中途半端だけど手摺りが老朽化していて
覗きこめませんでした。。。





イメージ 8






イメージ 9





イメージ 10






イメージ 11

滝見橋の上から水の流れをパチリ





イメージ 12




空気が全然違う~~
水しぶき最高です(*^_^*)




イメージ 13






イメージ 14






イメージ 15





イメージ 16






イメージ 17



イメージ 18



お昼にはまだまだ早い時間で
どうしようかと思ったけどやっぱり食べたい!


富士宮焼きそば


イメージ 19






車の中で食べようと
桜えびのしょうゆせんべいも買いましたよ~

イメージ 20







イメージ 21

最後にもう一枚マイナスイオンのお裾分け。。。




イメージ 22このあと朝霧高原へ向かいましたDASH!