今日は風が強い
 
6月に入り梅雨入りしたのに朝晩は涼しい風が入ってきます
このままこのまま過ごしやすい夏になる事を祈りたい
 
だけど長期予報では猛暑が予想されてるようですね~
 
 
 
 
最近
 
障害が発生しているため、しばらくしてから、再度アクセスしてください。
 
 
↑このメッセージが多く
イラッとしますむかっ
 
 
 
前回の記事をupするときも
何度も出て書いた記事が消えてしまうのではないかと
ハラハラしました。。。
 
 
 
大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
このところ毎晩ホテルの検索をしています…。
 
 
キャンセルで空室でないかなぁ~って
はい!弟君地方のホテルです^^;
 
 
 
先週はBS『こころ旅』が弟君地方の旅だったので
いつもはながら見だけどじっくり見ちゃいました
ただ
知ってるところは城址公園だけでしたが。。。
 
 
 
 
 
……………
 
 
 
 
 
 
 
上映開始されて既にひと月以上が経過中の
『追憶』
や~~~っと観に行ってきました(^^)
 
 
 
 
イメージ 1
 
社内共済の割引価格で観てきましたσ(゚ー^*)
 
 
 
 
ストーリーももちろんだけど
ロケ地が気になっていたというのもあって
絶対観たいって思いつつ先延ばしにしてました。。。
 
 
 
 
よかったです
ラスト
 
 
よかったです。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
映画が始まる前に
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
売店でどらやき買っちゃいました^^;
 
 
 
山田養蜂場の
はちみつどら焼き
 
 
イメージ 5
 
 
これ美味しいです
 
 
 
 
映画の後は久しぶりにサーティーワンのチョコミント
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
さて、次は何を観に行きましょうか。。。
 
 
 
イメージ 7マタネ~