マンテンホテル
2度目の宿泊という事もあり
チェックインの際に
マンテンカードの入会を勧められました!


会員になると年間5泊以上で10%の割引なんだそうです
そんなに泊まらないよなぁ~


ちょっと考えて…
500円だったから入会しちゃいました。。。www
無駄になるかもね




……………




この日も宿泊者割引を使って
ホテル隣のマンテンプラザビル1F

焼肉レストラン 『辛子屋』



イメージ 1

個室~
焼肉晩酌セットいただきましたナイフとフォーク




イメージ 2

生ビール~




イメージ 3

オードブル




イメージ 4

ごま塩のチョレギサラダ




イメージ 5






イメージ 6

ユッケジャンうどん




イメージ 7

ネギ塩ラーメン



ゆっくりおしゃべりも出来てなんだか
とっても良い気分になりました~



でもね
ホテルに戻って大浴場へ入ったんだけど
前回のゆったり感はどこへやら
大混雑…しかも中国語が飛び交う飛び交う


まったくゆっくりできず超残念ε-(‐ω‐;)




……………





イメージ 8

ちょっぴり楽しみにしていた朝食
昨夜の大浴場同様混み混み

時間指定されていました

野菜ジュースが思いのほか美味しくておかわりしました^^;




イメージ 9

富山城址公園

次回来た時にはゆっくり中に入ります(^^)





イメージ 10




青空が気持ち良い~~~~
又来るね~~~(*^ー^)ノ☆。