立春過ぎてもまだまだ寒さ厳しいですね~

今日は朝から風が強くて
ブルブル震えてしまいます(((((((;´д`)))))))



寒さのせいもあってか
この頃はひどく肩が凝って何もする気がおきません^^;



先月センター試験を終えた弟君
なんだか張りつめていた糸が緩んだようで
部屋を覗くと寝ていることが多くなった気がしますOo。(。ρω-。)ぐぅぐぅ





第一志望校の大学へ
前期試験後期試験の2通出願しました。。。




前期本戦まで20日を切りました
どうか前期試験で決めてもらいたい
決まりますように





……………






今年成人式を迎えた兄君
近頃では家には寝に帰ってくるくらいか~
なぁ~んて日が多くなっていますが…(ノз`)



一応節目という事でお祝い
頑張ってきた(まだ終わってないけど)弟君のお疲れを兼ねて
2人の大好きなお肉を食べに行ってきましたナイフとフォーク




イメージ 1


初めて頼んだビール3杯ビール

弟君はドリンクバーのぶどうジュース



(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) かんぱ~い




イメージ 2

炭焼き厚切り熟成ぶどう牛ロースステーキセット
200g




イメージ 3

熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキセット
200g




イメージ 4

炭焼きジューシーがんこハンバーグ
&
大粒牡蠣フライコンビセット




イメージ 5

スープとライスはセット
サラダはサラダバーでおかわりできます




サラダバーから


イメージ 7

左・生八つ橋
右・コーヒーゼリー




この日はチラシについていた

イメージ 6

無料券を持参したので


イメージ 8

ドリンク&ジェラートも頂きました~




イメージ 9


会計後に貰ったドリームスクラッチで1000円分当たったので
また食べに行きま~~~~すヾ(´^ω^)ノ♪