こんにちは~♪
遅ればせながら新年初投稿です^^;



最強寒波襲来にやきもきさせられ
落ち着かない中で始まったセンター試験
積雪に戸惑いながらも
2日間遅刻せずに試験会場へ行くことが出来て
やっと一息です。。。


センター試験2日目
そろそろ最後の科目の時間かな…?




昨日今日は何度も窓の外を眺めてはハラハラドキドキ



イメージ 1



金曜日の夜からの降雪予報ははずれたものの
土曜日は朝から大雪警報発令雪


昼過ぎにはらはらと降り始めた雪は
あっという間に積もりました。。。





イメージ 2





イメージ 3

7㎝の積雪雪




今日は得意科目の数学と理科
無事に終わりますように…




兄君からの応援を持ってダウン
がんばれ~~

イメージ 4

夜遅くバイトから帰った兄君
ダイニングテーブルの弟君の場所に置いたようです(^^)


キットカツ


紅白キットカット
裏にメッセージも書いてありました。。。






今年もボチボチ更新になりますが
どうぞ宜しくお願い致します┏〇ペコリ



イメージ 5