センター試験まで一か月を切り
あと15日で本番

少しピリピリしてきたのか
家にいるときは殆ど自室にこもり食事の時以外は
リビングへ来ることがなくなった弟君



月曜日はふらっとやってきて
私が観ていたテレビに目を向けていましたテレビ



観ていたのはスマスマ
やっぱり寂しいなぁ~SMAP解散

25周年記念ベストアルバムは発売初週66万8000枚の売り上げ
21日発売したばかりなのに



イメージ 2

我が家も買いました
まだ開封していませんが。。。


SMAPファンの弟君
スマスマは一緒に楽しんだ番組のひとつ


もっともっと観ていたかった


イメージ 1

最後のDVDも買っちゃいました( *´艸`)




クローバークローバークローバークローバークローバー





今年のクリスマスは






イメージ 4



大晦日、一年お疲れ様~で蟹食べよ~って
夫がネットで注文

30日配達依頼したのに業者のミスで
日付指定されてなかったらしい……(>_<)



ケーキは家族揃わないことは分かっていたから
質素にカップに入ったケーキ


イメージ 5イメージ 6

ベリーソースが入ったチーズケーキ
小さなブッシュドノエル







昨日は夕飯何が食べたいと聞くと
「肉」と返ってきた

兄君は出掛けていて夕飯はいらないって言ってたから
3人で外食ナイフとフォーク



このところお腹いっぱい食べると眠くなるからって
あっさりしたものしか食べてなかった弟君

肉が食べたいだなんて珍しい
いつもあまりに食べないからヤキモキしてたので

今のうちに食べさせようと
即出掛けました…。



ブロンコビリー


イメージ 8

サラダバー
混んでたから一回利用しただけ



イメージ 9

コーンスープ



イメージ 10

弟君は
炭焼きジューシーブロンコサーロインステーキセット




イメージ 11

熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキ
 & 炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビセット


ぶどう牛は驚くほど柔らかいお肉
岩塩が合うんですって(*^^)v



テーブルには↓

イメージ 13

ガーリックソルト
ピンクソルト
レインボーペッパー


ピンクソルトだけ試してみました^^;



夫は食後にフルーツも食べていました…σ゚д゚)



イメージ 12

このコーヒーゼリー大人な感じでお肉の後にバッチリ
美味しかったです。。。




イメージ 14





本日仕事納め、お正月休みはたったの2日
明々後日には仕事始めになります(*_*;

この一年を振り返ると今までで一番長く感じた年でした
久しぶりの家族旅行のTDRでは体調不良と
天候不良で楽しさが半減
夏以降は日々過ごすのがやっとで心の余裕がなく
時間に追われていたような気がします。。。



新しい年、酉年は
我が家にも明るいニュースが聞かれたらいいなぁ~と


願っております












ブロ友の皆様、今年も訪問頂き
温かいコメントやナイスありがとうございました。


なかなか訪問コメ出来ず申し訳ありませんm(__)m
 本日の記事で今年のブログ納めをしたいと思います。
 

来る年が皆様にとって色とりどりな良き一年となりますよう
 心よりお祈り申し上げます。




 イメージ 7
 

よいお年をお迎え下さい。
 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚