今年の事は今年のうちに…(笑)
 
毎度恒例の
THE ALFEE ライブへ行ってまいりました~~
 
 
 
高校時代の友だちとの
唯一のおしゃべりと買い物を楽しんでからの
 
ライブグー
 
年に2度のストレス発散です。。。
 
 
 
 
今回は日曜という事で開演時間が早いから
お茶しながらのおしゃべりだけ
 
 
 
イメージ 1
 
 
デニーズで
マスカルポーネとチョコのパンケーキ
 
友だちはキャラメルハニーパンケーキ(奥にチラッと)
 
 
 
キャラメルハニーパンケーキを以前食べた時
美味しい~~って、ちょっと感激
だけど量が少なくちょっと物足りなくって
思わずおかわりしちゃおうか考えたくらい
それが今回メニューには
パンケーキ2枚と3枚重ねが選べるようになっていました(*^^)v
 
要望があったのかな?
 
 
あ~~今回は2枚重ねですけどね(*_*;
 
 
 
 
この日もおしゃべりに夢中になってしまい
会場へは駆け込み走る人
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ツアートラック
 
招き猫のアルフィーさんかわゆす
たかみ~猫には王冠のってるしキラキラ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
日が暮れてきちゃったあせる
 
 
 
イメージ 5
 
 
冬フェスのチラシ
23/24日・日本武道館で開催
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
音譜音譜音譜
 
 
 
なかなかの良席
通路横だったから銀テープもgetできました
 
以前私は持ち帰ってるので今回は友達にプレゼント
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
次回は7月~~これを楽しみに頑張るのです
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
音譜音譜音譜
 
 
 
 
2016/12/11(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1.Orionからの招待状
2.メリーアン
3.恋の炎
MC 坂崎さん
4.Girl
5.WIND OF TIME
6.SWINGING GENERATION
7.終わりなきメッセージ
MC 3人
8.碧空の記憶
9.今日のつづきが未来になる
10.Loving you
MC 3人
11.孤独の影
12.運命の轍 宿命の扉
13.愛を惜しみなく
14.LIBERTY BELL
15.君に逢ったのはいつだろう

アンコール1
<カンレキーズ登場>
16.カンレキーズのテーマ
MC 3人
17.恋の花占いⅡ
18.花の首飾り
19.神様お願い
20.フリフリ
21.G.S. I Love You -あの日の君へ
22.星空のディスタンス

アンコール2
MC 3人
23.希望の鐘が鳴る朝に
MC 高見沢さん

24.夢の終わりに
                  (Aの会様より転載)
 
 
 
 
……………
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
来年度の手帳
 
 
来年こそは…の思いを込めて
ラッキーカラーのカバーに付け替え…?
 
 
イメージ 11
 
 
過去の手帳から替えるってセコイ?
安易な方法ではダメかな…?
 
 
まぁとりあえずという事で(笑)
 
 
イメージ 12
 
 
これでいきます
 
 
 
イメージ 13