いいお天気~~~晴れ
ですがぁ
午後から下り坂のようです。。。雨



テレビではあちこちのイルミネーションが紹介されてます

もう行く予定はありません。。。




少し前…随分前になりますが
ナンカレーのお店『NaaaaN』に行ってきました~~




最初は兄君と2人でランチに
2度目は夫、兄君と3人でディナーナイフとフォーク


えっ!弟君は連れて行ってあげないのぉ~って思わないでね
彼はカレーが食べられません…
男の子なのに(偏見?)カレー嫌いなのであります。。。


弟君が出掛けてる時にカレーを食べる我が家です





イメージ 1

ランチメニュー  Aset

サラダ・チキンスープ
choicecurry
焼き立てナン(おかわり可)
ドリンクバー


日が経ち過ぎて何カレーをチョイスしたのか忘れちゃいました^^;


兄君はBset

Asetの内容+タンドリーチキンが一個ついてます


イメージ 2

上のがチキン…ちっさいの(笑)



ナンは超特大サイズでおかわり自由なのに
お値段はリーズナブルでしたよ~

Aset=880円
Bset=980円



イメージ 3




ディナータイムは


イメージ 4

私はベトナム春巻きset=1580円

curryは選べます
ナスのキーマカレー


ナンの大きさがわかるでしょ~?

生春巻きが大好きなので頼んだんですがぁ…
メニューの写真ではエビとか写ってて
本場風に見えたのに実際来た生春巻きは↓


イメージ 5

cutした生野菜のみでちょっとガッカリ



兄君は2curryset=1980円


イメージ 6

サラダ・スープ・ナンはどのセットも同じです

2種類選んだ兄君のcurryは
チャナマサラとキーマ


イメージ 7


夫はネパールカレーset=1580円


curryはこのネパールカレーが一番おいしかったかも
兄君は自分が頼んだチャナマサラが口に合わず
夫と交換してました。。。



イメージ 8

シークカバブ
マトン肉だけどスパイスが効いてるから食べやすかったです



イメージ 9

マライティカ
鶏肉と野菜の炒め物みたい…?

この2品は夫と兄君のメニューに含まれていました~
シークカバブとマライティカは単品で頼むと各580円
価格は全て外税


一度来店すればメンバーズカードが発行されて
次回からは10%offになります。。。



イメージ 10