午後から晴れ予報が出てましたが
いまだ曇り空くもり

今日はすっきりしないお天気になりそうです。。。



最近はネット通販で購入することが多く
仕事がお休みの日に配達してもらうように
時間指定して注文します



でもね、指定日以外の日に配達に来ちゃうようで
不在連絡票がポストに入ってる事があります(。-`ω-)


帰宅が遅いと最初に指定した日にちで
再配達以来の連絡を入れます!


なのに、連絡を入れた日の夜遅くに
配達にやってきます。。。


あまり遅い時間ってちょっと悪いかなぁ~って気もあって
時間から外してるのに…しかもお風呂タイムとかね~


日にちも無視され時間もお構いないしって
何の為の配達指定なんでしょうね…(*´д`)…???




PCの調子が悪いので
折角書いた記事が消えてしまうのを恐れて
2回に分けてupすることにしました~つづきです┏〇ペコリ




なばなの里



今年のテーマは「大地」



あまり綺麗な写真が撮れなかったので
気になる方はナガシマリゾートのHPへ行ってくださいね~




イメージ 1

こちらは点灯前の様子



イメージ 2

すごい人です(;´д`)


光のトンネルは中に入ると綺麗さが増す~~

イメージ 3

残念ながら綺麗に撮れてない…(*ノω<*) アチャー




イメージ 4





イメージ 5

アメリカ大陸

イメージ 6





イメージ 7

南極大陸

イメージ 8





イメージ 9

ユーラシア大陸

イメージ 10





イメージ 11

アフリカ大陸





イメージ 12

日本

イメージ 13




時期が早かったおかげかな…?
最前列で見ることが出来ました~
1度目は写真で、2度目は動画

後方の展望台から3度目とじっくり見ちゃいました(*^^)v




イメージ 14

深緑から徐々に深まりゆく紅葉の様子を表現した

光のトンネル「秋」





イメージ 15


イメージ 16

水上イルミネーション
光の大河





イメージ 17


イメージ 18

鏡池





イメージ 19

ツインツリー





イメージ 20

光の雲海





イメージ 21





イメージ 22



イメージ 23