今日は寒いですね~彡(-ω-;)彡
関東では初雪観測しましたし


雪雪雪


これからドンドン寒くなりそうだけど
今年は受験もあるし積雪は勘弁してほしいなぁ~





なばなの里・ウインターイルミネーションへ
出掛けてから随分日が経ってしまいましたあせる




まだハロウィンの飾りつけがしてあった頃だから
時季外れも甚だしいのですが。。。




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3

大きなカボチャがごろごろ




イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8





今日はPCの調子がすこぶる悪く
写真のupに時間がかかり過ぎてイライラしてきます。。。


最近あまり起動させてないからご機嫌斜めなのか(≧ヘ≦ )




イルミネーション点灯の瞬間を待つ列も
出来始めたころ少し早目に夕食



里内のレストラン・マルセイユ
まだ時間が早かったので待ち時間なしで席へ案内されました~



マルセイユはパンが食べ放題のフレンチレストランですナイフとフォーク





イメージ 9


お魚にするかお肉にするかメッチャ悩んだぁ~



イメージ 10

人参のコーンポタージュスープ



イメージ 11

クロワッサン・なばなパン



イメージ 12

サラダ・サーロインステーキ



イメージ 13

金目鯛のポワレ


お肉は柔らかくてお魚はふんわりしていて
どちらも美味しかったですよ~


どっちも食べたかったからシェアしました( *´艸`)




食事中に窓の外の植え込みに点灯したのが見えました
人も増えてきてちょと混雑模様


お会計の時には入店待ちの人でいっぱいに~
早めに入って良かったです(*^^)v




イメージ 14





イメージ 15






このあとイルミネーション会場へ


ツヅキマス(*^-゚)/~イッタンBye♪