爽やかな秋晴れ~~晴れ
雲一つない青空が広がっていて気持ちいい位です(^^)


なんとか職場復帰しました~
復帰後3連勤!毎日誰かしらに「大丈夫だったのぉ~」と
声を掛けられ…みっみんな知ってる…?

ご心配いただきありがとうございます。。。
専業時代では考えられない事です^^;


同じチームの仲良しさん達に
本当に復帰を喜んでもらえてホッとしました…。



イメージ 1

TDRのお土産まで貰っちゃいました~



今年の自分の誕生日
ひとりinしたいなぁ~って思ってましたキラキラ

受験勉強頑張ってる弟君には申し訳ないけど…。
海賊コスのダッフィーに会いたかったラブラブ!
もちろんミッキーにも。。。ドキドキ



今年の誕生日はあっさり
まだ胃の調子が万全ではないからと夫が買ってくれたのは
                

イメージ 2

洋梨のムース



イメージ 3

左上のはぶどうゼリー


「後の名前は忘れた~っていうか名前なんかいちいち見てない!」
夫談…だそうです(^^ゞ


いつもそうです。。。名前もだけど時に
値段も見ずに買い物をする人です

突っ込むとキレます(ノ∀`)




オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ




ハロウィンの日に

イメージ 5

ドーナッツを購入
兄君と弟君が2個づつ夫と私は1個づつでいいかな~って
思って買ったんだけどテーブルに置いておいたら
あっという間に兄君に4個食べられてしまいました~(ノ∀`笑))





秋らしいスニーカーに出会い
衝動買いしてしまいました~~~~~www



イメージ 4

ちょうど割引のクーポンを持っていたので
1,500円引きで買えました(*^_^*)



イメージ 6

スェード地とチェック柄で落ち着いた印象のスニーカー



通勤用にもう一足
ウォーキングシューズなのでとっても軽いあし


イメージ 7

こちらは既に価格offになっていました。。。




イメージ 8




先月、イライラの結果包丁でバッサリやってしまった親指が
なんだか厄介なことになっておりますグッド!オヤユビ



切ってしまった後
とにかく早く治したかったので
話題…?のキズパワーパッドを使いました



イメージ 9


ネットで調べて1番良い方法を選択…シタツモリ



イメージ 10


左の赤い方がキズパワーパッドを貼った瞬間
貼った後しばらく手をあて強く握る…しばらくすると
体液を吸収したパッドが白く膨らみかさぶた代わりになる
傷口に潤いを保ち早く綺麗に再生される。。。


確かに傷も目立たず綺麗に治ったんだけど
なぜか痛みが消えません!

再生された皮膚はすごく厚くて
触るとタコが出来てるみたいになってます^^;


痛くて指先が使えませんあせる
細かいものが掴めなくて困ってます…。


日が経てば良くなるのかなぁ~(-ω- ?)




イメージ 11




胃の調子もよくなってくるとやっぱり
食欲もわいてきますね~(笑)



イメージ 13

銀だこ

奥が定番のたこ焼き
手前が期間限定の柚子ネギたこ焼き


期間限定につられ店内に吸い込まれてしまいました^^;
柚子こしょうをつけてちょっとサッパリ系のたこ焼きでした



しばらく夫と休日が合わないので
(本日夫は出勤)
たこ焼きを食べた後
お天気も良かったのでその足で

三重県『なばなの里』
イルミネーションを見に行ってきました~DASH!DASH!


今年も賑わいそうですね~^^
そんなナガシマリゾート
本日、開業記念の大花火が開催されるようです!

きっと大渋滞になるんでしょうね。。。
お天気も良いので
綺麗な花火がベランダから観られそうです(チッサイケドネ)



なばなの里のイルミネーションは後日upします(。・ω・)ゞ




イメージ 12