今日は曇り空
朝の天気予報では青空晴れ

洗濯物もしっかり乾きますって言ってたのに
今日は大きくハズレのようです。。。




さて、前記事の続きです



病室に入って着替えを済ませたら
すぐに点滴治療の開始です。。。


絶食中の栄養補給もかねて5日間続きます!
点滴が終わったら又々胃カメラ(内視鏡検査)
出血が止まっていれば食事ができます('-^*)


又胃カメラかい!あ~~嫌だなぁ~(;´д`)=3トホホ・・



病院病院



夫からもらったお見舞いは
チラッと書いてあったからおわかりですよね~
テレビカード


イメージ 1

このカード一枚で約16時間強の番組が観られます



いつも家では観てもいないのにテレビをつける私
BGM替わり…?

なので買って来てくれたんだと思います(ノ∀`)



だけど、入院当初は殆ど観てない…
絶食中は特にね

時々つけてはみるものの結構多いですよ~
グルメ番組(笑)




今回入院した病院はさほど大きくない地元の総合病院
今まで入院経験はお産を含めて6回目

結婚前も数に入れてるけど意外と経験ありでしょ?



でもね今回の病院は
看護師さんが。。。え~。。。
注射がお上手じゃない人ばかりで本当に参りました。(。/□\。)。



入院中、点滴の針を刺したところが腫れてきて3回刺しなおし
刺す場所を探すのも大変そうでした^^;


うち1回はなかなかうまくいかず
何度も刺したり抜いたりで痛いの痛くないのって
今まで何度が点滴を経験してるけどこんなに失敗するって初めて~



イメージ 2

5日間この点滴の繰り返しです(ノД`)



でもね、点滴の調整も上手くいかなかったようで
何時までに一本終わらせなければいけないものが時間までに
終わらなかったりで結構しんどかったです(゚Д゚;)



看護師さんも点滴の様子を見に来るんだけど
もう終わったかと思って来てもまだだったりで
何度もカーテンを開けたり閉めたりするから
呑気に寝てなんていられなかったぁε=(‐ω‐;;)



入院生活も3日もすると
痛みが落ち付いてきて寝てる事が退屈に

絶食もだけど飲み物もお水以外ダメなので
日に日に辛くなってきて。。。^^;



4日目くらいから嫌な胃カメラを
早く受けたいなんて思ってしまいましたwww









☆^(*・ω・)ノ~~~ツヅキマス♪