週末はもう10月なんですね~
こんなにお天気不安定で蒸し暑い日が続くと
秋らしさなんて全く感じませんが。。。





お掃除してトイレを秋仕様に変えましたww

イメージ 5
             (サイトより)
  
いつもはミッキー柄ですが珍しくチデにしてみました…。
                  分かりづらいですね^_^;

イメージ 6

まだ暑苦しいかな…?




土、日、月とお仕事でした^^;
昨日は何となく仕事での不満を胸に抱えたまま帰宅


夕方、私と入れ替わりバイトへ出掛ける兄君に
少々お小言


兄君は小さい頃からあまり口答えしない子なので
この日も私が一方的に。。。


分かってるのか分ってないのか(´ω`)・・
いつもは軽く食事をして出かけるのに何も食べずに出掛けて行ったけど
律儀に「行ってきます」と声をかけて行った。。。

弟君なら無言で出ていくなぁ~


食事の支度中も何だかイライラ
そのせいか左手の親指の先をバサッと。。。
やっちゃいましたo(T-T)o 


指先って本当に痛い!
今もズキズキしてます。。。


なかなか血が止まらないから
指の関節に輪ゴムをグルグルッと巻き付けてみたけど
何度バンドエイド交換しても赤~く滲んでくるしあせる




夜は夜で塾から帰って来た弟君と
一悶着


受験勉強でストレス溜まってるからと
今まで大目に見てきたことまで腹立たしくなって

大爆発しました爆弾


弟君もイライラしてるから収集つかなくなってきたのに
近くにいた夫は無言でPCに向かってるの~

聞こえてるのにまるで知らん顔

そのあと兄君がバイトから帰ってきて食事の支度やら
片付けして…。


夫に一言言ってやろうと思ったのに
「おやすみ~ぐぅぐぅだって(# ゚Д゚)


なんだか消化不良で寝られなかったわ


いつもは翌日に引きずらないようにしてるけど
今朝は朝食を食べてる夫に半切れしました。。。(-_-;)



色んな意味で世間知らずな弟君なので
1人暮らしなんかしたらどうなるんだろうか

何んとかなる的レベルではなさそうなのです。。。









鮪市場

イメージ 1

海鮮丼・中落丼



先月の退院後から初めての定期検診日
回復は順調のようで月1回の受診予定でしたが
特に問題がなさそうなので2か月に一度で良さそうです。


その分処方箋も60日越えなので
お薬代だけで=11,590円
診察代=810円(検査込)
病院駐車場代=100円
合計=12,500円となりました。。。



この日は、朝から微妙な空模様
帰り車を走らせたらゲリラ豪雨なみの雨雨

お昼時という事もあり濡れずにお店に入れるよう
近くのショッピングモールへ入り
フードコートアップ鮪市場でランチナイフとフォーク



店頭の写真に釣られて入っちゃったけど
お味は。。。。。でした(笑)



モールをぶらっとして
夫の奢りでスタバ


イメージ 2

抹茶クリームフラペチーノ
ブルーベリーレアチーズパイ
ブルーベリーソースがお気に入り

夫はホットコーヒー
デニッシュスティックチーズクリーム




コーヒー




イメージ 3

今月の初め
仕事終わりにパート仲間とMARUGAMEUDON

タル鶏天ぶっかけ(並)


鶏天だけでお腹ふくれました^_^;
釜玉とかは思わないんだけど
トッピング系のメニューにはミニサイズが欲しいです…。

コレ私のまわりでは
みんなが言ってるんだけどなぁ~。。。



イメージ 4