おはようございます~晴れ
9月に入り暑さも少しだけ落ち着いてきたのかな!?
日中はまだまだだけどねあせる

夜エアコンなしで寝られるようになったのは嬉しいです。。。




仕事の方は今月中頃まで忙しく、先週末から怒涛のような日々を送ってますDASH!DASH!
こうなると健康な頃の夫のありがたみをつくづく感じます。
術後、体力が落ちてる夫は仕事から帰るとグッタリしてる様子しょぼん
そんな夫を見てると手伝ってとは言えません。。。

もちろん我が家の息子達も当てにならないので孤軍奮闘です


最近、将来の事とか考えてしまう事が特に多くなりました
そんな時は、ふと空を見上げます。。。オチツク~


見上げた空。。。
雲も夏雲から秋めいた様子に変わってきてるアップ


イメージ 1
                                                                                             8/29 a7:27




イメージ 2
                                                                                                9/2  a5:37
                                                                                                 iphoneにて
   

今朝は、スマホから投稿しました!…が
更新記事を確認したら写真と記事の一部がupされてませんでした


削除しちゃおうかな~って思ったけどPCから修正して再投稿しました。。。

では、お仕事へ行ってきまぁ~す