蒸し蒸し蒸し蒸し
蒸し暑くてちょっとイラッとします
 
 
先月、弟君高校最後の体育祭がありました。。。
弟君の高校は進学校なのに
めちゃめちゃ体育祭命!みたいな高校です(*_*;
 
親から見れば
「さすがにやり過ぎやろ?」って思うお子さんもいます
 
そして親も毎年せっせと衣装とやらを作らされます。。。
 
イメージ 10
 
去年は本当に四苦八苦したけど
今年は簡単なデザインで良かったです^^;
 
 
イメージ 14
 
体育祭が終わると学校は一気に受験モードに
切り替わります本
 
 
・・・・・・・
 
 
 
前にハマってるとupした
『フロランタンみたいなケーキ』ですが
買い物で見かけるとついつい買ってしまいます…。
 
 
カロリーが予想以上に多いので
控えなくては大変なことになりそうです
 
 
やめられません。。。(。-`ω-)
 
ケーキと謳ってるけど
菓子パンコーナーで販売してるので
手軽に買えちゃいますからね~
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
cutして食べてみる。。。
ポロポロとして食べにくい(笑)
仕事後じゃなくて
仕事前に食べてカロリーを消費させようか…?
 
余計な事を考えながら食べたってね~
まぁ、飽きるまで食べちゃいましょう(*^^)v
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
恒例となりました
『THE ALFEE』のライブに行ってきましたグー
 
 
イメージ 3
 
 
今回はおやつの写真・・・
撮ってません^^;
 
混んでいたのでサクッと食べて店を後に
しショッピングする事に
 
高校時代よく学校帰りにショッピングしたり
マックやケンタッキーでみちくさしましたからね(^^)
 
 
毎回おしゃべりに夢中になって
時間を忘れてしまいます(^^ゞ
この日も同じく慌てて駆け込むパターン走る人
「一体目的は何だよ!」って感じですよね~(笑)
 
 
 
ツアートラックを見つけてカメラ
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
時間ぎりぎりになってしまったので
グッズ売り場は既に長蛇の列遠巻きに眺めるのみ
気になるグッズがあったんだけど
並ぶ時間も気力もなしです。。。
 
 
 
 
2016/6/25(土)
名古屋国際会議場センチュリーホール
 
1.風の翼
2.FOR THE BRAND-NEW DREAM
3.Good Times Boogie
MC 坂崎さん
4.恋の花占いII
5.WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末-
6.CRASH !
7.二人のSEASON
MC 3人
8.気分はロックン・ロール
9.Manhattan Blues
10.GLORIOUS
MC 高見沢さん
11.無情の愛 X
12.恋の炎
13.Jupiter
~星空のディスタンス
14.或いはノイシュバンシュタイン城の伝言
15.Orionからの招待状

アンコール1
16.ダイアモンド・ヘッド
〜G.S. I Love You -あの日の君へ
〜出し物
17.ふたりだけの夜
18.恋のマラカス・ブラザーズ
メンバー紹介
19.SWEAT & TEARS

アンコール2
20.碧空の記憶
MC 高見沢さん

21.今日のつづきが未来になる
            (Aの会より転載)
 
……………
 
 
余韻冷めやらぬまま家に帰ったら…
 
イメージ 9
 
夫作の夕飯がありました。。。