あっという間に7月になってしまいましたね~^^;
今夏は暑さ厳しくなるという予報…
大きく外れることを期待します。。。
 
 
しかし毎日蒸し暑くて既にぐったりです(>_<)
 
 
 
先月鑑賞した『64 前篇』の後編観てきましたぁ~
 
 
 
イメージ 1
 
 
『64 後編』
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
目!!…ダレモイナイ。。。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
一番乗りでした~
 
 
前編より後編ですね~引き込まれました。。。
 
年配のご夫婦が多かったですが
2つ隣の席に座ったアラサー位の男性がendrollで
グスングスンとo(T-T)o 
 
 
ネタバレはしませんので気になる方は劇場へどうぞパー
 
 
 
 
年々歳を重ねるごとに
渋い男性に魅かれて行きます。。。
若い頃は佐藤浩市さんってちょっと苦手なタイプだったけど
なんかいいなぁ~って思えてきました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『64』の時の予告でちょっと気になったので
 
 
イメージ 4
 
 
『クリーピー偽りの隣人』
 
こちらも観てきました~振り返ると5月の『ズートピア』から
毎月映画鑑賞しています。。。
まぁ最近は楽しみがないからこれくらい良いのかなぁ~
 
 
そうそうハッピーマンデー毎週月曜日なら
料金も1,100円ですからね~
 
 
イメージ 5
 
 
 
しかも今回気付いたんだけどイオンの株主優待カードがあれば
さらに100円引きの上、ドリンクorポップコーンが
無料でついてきます。。。(*^^)v
 
 
多分、今月は『インデペンデンスデイ2』も観に行く予定ですが…。
夫と行くつもりなので予定は未定になりそうな予感です(ノω`*)
 
 
あ~クリーピー偽りの隣人に関しては
まぁ観なくても良かったかなぁ~って言うのが
素直な感想です。。。(あくまで個人の感想です)
 
この日はなんと私の他に多分同年齢位の女性のおひとり様と
ふたりきりでの鑑賞となりましたノ(´д`*)
 
 
 
 
ランチは回転寿司で…
 
 
イメージ 6
 
 
すずきレモン塩
真鯛の昆布茶塩
ひらめ
炙りサーモン
まぐろ
海老    
本ずわい蟹
  えんがわ炙り柚子皮                
 
 
 
こちらのお店、空いてます。。。
いつもお店の前を通ると店内に
「すぐにご案内できます」的な事が書いてあるのが見えます。
 
 
ひとりだと待ち時間って手持無沙汰なので
良いかなぁ~って思って入りました。
 
 
でもね、お寿司があまり流れてないから
タッチパネルで注文したんだけど…
お寿司が出てくるまでケッコウマタサレマシタ( ̄ b ̄) コッソリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメダ珈琲店
のむとジェリー カフェモカジェリコ
 
 
イメージ 7
 
 
 
ジョッキサイズのグラスにクラッシュされたコーヒーゼリー
アイスココアにたっぷりの生クリーム
 
 
太めのストローでゼリーを吸う感じ
スプーンもついてくるのですくって食べても
 
 
甘さは丁度良かったけど生クリームが冷たかったら良かったかなぁ~
 
 
 
こちらは期間限定なので多分…終了してるかもです。。。┏〇ペコリ
 
 
 
イメージ 8