イメージ 1
 
 
お年玉付き年賀はがきの当選番号が決まりましたね
 
 
1等、選べる海外旅行~良いですねぇキラキラ
 
 
国内旅行、デジタル一眼カメラも良いなぁ~キラキラ
 
 
2等の日帰りお食事旅行でもいいんだけどなぁ~~~キラキラ
 
 
 
いつもはスッカリ忘れてしまってるんだけど
 
 
今年は早速確認しました。。。
 
 
結果は・・・
 
 
やっぱり・・・
 
 
4等のみ(4枚)でした・・・イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
久しぶりにいつもの公園へ行ってきました。。。
 
 
っていうか、ついでに立ち寄っただけなんですけど
 
 
風もなく寒くなかったからぐる~~っと一回りしてきました
 
 
 
イメージ 15
冬枯れの木々
 
 
 
イメージ 16
空はどんよりくもり
 
 
 
イメージ 17
寒そう~~な空
 
 
 
この公園は川沿いにあり、野鳥も見られるんですよ
 
 
 
浮島で
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
サギ・・・コサギ(多分)
 
 
名前は帰ってから兄君の鳥類図鑑で調べましたが
コサギ、チュウサギ、ダイサギと3種ありました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
かも
 
 
 
 
イメージ 3
この写真を撮った後、大きな羽根を広げて飛び立ってしまいました。。。 
 
イメージ 4
お~~~~別の浮島にいましたいました
アオサギ
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
かわいい鳴き声でチュチュンとやってきたのは
イメージ 6
 
 
イメージ 7
正面から見ると目がどこにあるのかわからない?
 
嘴から目、頭にかけて一直線に黒い線があります。
 
 
イメージ 8
後ろ姿・・・
 
ハクセキレイでした。。。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
葉牡丹
 
 
12月に見た時より成長を感じました…
イメージ 12
12月にupした時の葉牡丹です。。。
 
 
 
イメージ 13