イメージ 1
 
 
 
 
 
週末は、風が冷たい寒い日になりましたぁ。。。
 
 
夫と弟君の3人でお礼参り
 
 
年頭に神社で頂いたお札と御守りを返しに出掛けました。
(凸過去記事へ)               
 
本当は、兄君も連れて行かなきゃいけないのに
 
 
お休みになると友達との遊びに忙しく・・・
 
 
兄君がお暇な時を待ってたら
 
 
年が明けちゃいますから3人で行くことに。。。
 
 
 
イメージ 16イメージ 15
ありがとうございました
 
 
 
 
 
イメージ 20
 ランチに和食レストランナイフとフォークで「ステーキ和膳」を頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
今朝は雪が舞っております雪キラキラ
 
この地方では12月のこの時期に積雪するのは16年ぶりの事だそうです。
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園のブランコも水飲み場にも…雪キラキラ
 
 
 
イメージ 5
まだ誰も歩いてなかったのであしつけてみました~
 
 
 
イメージ 6
今日はどのくらい降るのかなぁ~
 
 
 
昨日、兄君の自転車が壊れました。。。
 
ブロック片に乗り上げハンドルをとられて壁にぶつかり
 
転倒したらしいんです
 
 
前輪のカバーが曲がってブレーキが壊れましたぁあせる
 
昨日遅かったから、今日自転車屋さんへ持って行かないといけないんです。。。
 
だから
 
そろそろ雪止んでほしいなぁ~~シラー
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
先週撮った空の写真です。。。
 
 
イメージ 8
6日の朝・・・富士山のようにみえませんかぁ~富士山
 
 
 
上の写真の1分後の空
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
8日の朝
 
 
 
イメージ 11
9日の夕焼け
 
 
 
 
 
そして・・・今朝の空
イメージ 12
 
 
寒い日が続いていますイメージ 13
 
 
 
皆さん風邪などひきませんように。。。
 
 
 
 
 
イメージ 14