10月、最終日。。。イメージ 8
 
今月もあっという間に過ぎてしまいました~
 
今年のカレンダーも残り2枚ですね
 
年末に向けてバタバタしそうな感じです…。
 
大掃除。。。毎年早めに済ませようと思っているのに
 
毎年なんだかんだで手抜きになってしまっています。。。
 
 
日頃から綺麗にしておけば何てことないのに
 
いかんせん大雑把なO型さんなのできっちりは無理…と言い訳で逃げてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼けの写真を何枚か撮っておいたのでupしますね~カメラ
 
 
イメージ 1
                                               10月24日 17:05
 
イメージ 2
                                               10月24日 17:07
 
イメージ 3
                                               10月26日 16:59
 
イメージ 4
                                               10月29日 16:51
 
イメージ 5
                                               10月30日 16:31
 
 
 
 
 
寒くなってきて夜明けの写真を撮るのが辛くなってきました。。。
 
2枚だけ朝焼けの写真を
 
 
イメージ 6
                                             10月22日 AM6:07
 
イメージ 7
                                             10月30日 AM5:55
 
昨日の朝の空です。。。
 
何とも言えない色に包まれていました・・・
朝焼けって夕焼けより見れる確率低いですよね~
 雨が降る兆しでもあるようですが。。。
 
 
何枚か撮りたかったんですけど
お弁当作ってる途中だったから、のんびり空を眺めていられず
残念でしたぁ。。。