イメージ 1
 
 
 
 
爽やかな秋晴れです~~晴れ
 
今朝はこの秋一番の冷え込みだったようです。。。
 
 
 
お洗濯には絶好の日和となりました~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
前記事『白鳥界隈』の続きです
 
 
水が遠く御嶽山の東麓を流れて寝覚の床の渓谷へと下っていく
風景を描写しているそうです。。。
 
 
街の中で渓谷、渓流、滝が見られるのは
不思議な感じでしたが
自然の中を歩いている気分で楽しみました…。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
水の流れる音って心地良いですよね
紅葉もみじの頃も見応えありそうな景色が広がっていました。。。
 
 
 
をテーマにした庭園だけに
池の水がとっても綺麗ですごい透明感
 
写真には撮らなかったんですけど
鯉がたくさん泳いでいました~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
水の綺麗さがわかって頂けましたでしょうか。。。
 
 
 
イメージ 6
御陵橋
 
 
 
イメージ 7
御陵橋から見た熱田記念橋
 
 
 
 
いつも見過ごしていた場所
近くにこ~んな素敵な場所があったなんて。。。
 
 
 
 
 
イメージ 8