イメージ 11イメージ 1
 
イメージ 22
 
 
 
昨日の朝から降り続けている雨 イメージ 29
 
 
午後にはお天気も回復します。。。って言ってたけど
 
 
止む気配ありませんねぇ
 
 
洗濯物が乾かない~~
 
 
乾燥機も時間がかかるから
 
 
扇風機回しています~
 
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
 
少し前の事ですが
 
イタリアンレストランでランチしてきました。。。
 
イメージ 31
イタリアンレストラン 麦
 
イメージ 32
アンティパスト・季節のサラダ
 
イメージ 33
きのこのピッツァ
 
イメージ 34
名前忘れちゃったけどオイルベースのパスタ
かぼちゃ・さつまいもが入ってました
 
イメージ 2
メイン料理のお魚コース 鱸です
(マイクロトマト・・・可愛かった~)
 
イメージ 3
こちらはお肉コースの方です
 
イメージ 4
最後はドルチェ
 
 
 
 
ランチはAコース   1,300円
 
アンティパスト
季節のサラダ
本日のピッツア
 
 
    Bコース   2,600円
 
アンティパスト or スープ
季節のサラダ
本日のパスタ
本日のお魚 or お肉
ドルチェ・ドリンク
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
兄君がコンビニで買ってきてくれました~
  
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8 
解凍して食べるアイス・・・解凍時間で食感が楽しめます
 
イメージ 9 
アイスのような冷たさはありませんが美味しかったですよ~
 
 
 
  
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ハロウィンバージョンのお菓子を。。。
 
イメージ 12
 
イメージ 13 
中身は変わらないのに、つい買ってしまいます。。。
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
いつかの  かきカレー
 
イメージ 16
  
イメージ 15 
随分、日が経ってますが食べてみました~
 
ちょっと小粒な牡蠣が4個
牡蠣の香りが強かったです。。。
牡蠣がたまらなく好きな方はお試しください
 私はもういいです…今度もし頂いたら夫に・・・
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
スタバのコーヒーを頂きました~
 
イメージ 27
お店でしか飲んだことがないコーヒーですから
楽しみです~コーヒー
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
スマスマ × セブンイレブン コラボ商品
 
イメージ 18
こだわりWドレッシングサラダ  330円
マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁  200円
 
イメージ 19
牛乳と生クリームだけで作った濃厚杏仁豆腐とマンゴーゼリー
慎吾くん担当
 
イメージ 20
 
イメージ 21
2種類に分かれています
 
イメージ 23
さつまいもがうさぎの耳のようにcutされてましたよ
 
バジルチーズドレッシング・すりおろし野菜ドレッシング
吾郎ちゃん担当
 
このドレッシングだけでも販売してほしい~
 
 
キムタク担当のオムライスと
剛くん担当のドリアは機会があればいただきま~す。。。
 
 
 
 
 
イメージ 24
イメージ 25イメージ 26