イメージ 1
 
 
 
 
14日の日に中部国際空港
 
 
セントレアで行われた
 
 
2012年国際航空宇宙展へ行ってきました飛行機
 
 
 
イメージ 9イメージ 17
 
当日券を購入してリストバンドをつけて入場
 
空港ならではのセキュリーティーチェックも受けましたよ~
 
 
 
 
第一会場は屋外展示になっていました。。。
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
イメージ 34
 
 
 
イメージ 26イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご愛嬌のジオラマモードで。。。
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
イメージ 29
ヘヘッ^^相変わらずの出来栄えでしょうか。。。
 
 
 
 
ヘリコプターも
 
 
イメージ 30
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 32
 
 
 
 
イメージ 3
JAXA 飛翔
 
名前がわかるのはこれくらいです。。。あせる
 
 
 
 
イメージ 31
 
 
 
 
この後、お目当ての
 
ブルーインパルスの飛行まで時間があったので
 
第二会場へと足を運んだのですが・・・
 
あれあれ…!?
 
順路に従って進んだ先はなんと出口
 
外に出てしまいました。。。あせるあせる
 
 
 
 
 
 
入口には長蛇の列 
 
もう一度並び直し、再びセキュリティーチェックを受けて
 
第一会場へ戻りました。。。
 
 
 
 
イメージ 33
待つ事 1時間
 
 
 
 
イメージ 4
 
やってきましたぁ~~~飛行機
 
 
コンデジでは撮影は無理ですねぇ
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
左はハートの形だったんですけど肝心の上の部分が切れちゃいました~
 
右は6基のブルーインパルスで作った○~
 
お天気も曇ってきたから少々見辛く残念でした。。。
 
 
 
イメージ 35
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
あっという間に 小牧基地へと帰って行っちゃった~飛行機
 
時間にして5分もなかった気がしますが
 
結構ワクワクしましたよ~チョキ
 
 
 
 
飛行機
 
 
 
 
お腹も空いてきたので空港内まで
 
しかし
 
なかなか入るお店がが決まらない
 
最近、息子達の意見が全く合わないんですよね~得意げ
 
 
おたがい頑なで・・・まぁいつも譲るのは兄君なんだけど
 
 
 
 
結局、回転寿司の 丸忠 へ
 
 
ここでしか食べられないものが
 
食べたかったのにと思いながら。。。
 
 
 
漁場が近いからなのか
 
ネタが新鮮ですっごく美味しかったです~
 
 
 
 
お茶お茶
 
 
 
 
こんなお店発見
   (ちょっと暗かった…)
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 20イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
Disney goodsがいっぱいイメージ 24
 
 
 
 
 
スカイデッキへ
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
銘品館に 中津川、川上屋 さんが出店していたので
恵那、川上屋さんもあります)
 
栗きんとん 買ってきました~
 
 
イメージ 14イメージ 13
 
川上屋さんの栗きんとんは久しぶりに食べたんだけど
 
あれ~~こんな甘かったっけって思っちゃったべーっだ!
 
私の中では、もう栗きんとんは
 
緑屋老舗さんなのかも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからの一杯ビールの為ににおつまみを購入
 
イメージ 15イメージ 16
 
お煎餅は美味しくってあっという間に完食
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
大府PAで食べた 抹茶ソフト
 
 
大府PAの近くにある みどり牧場のミルクと
 
西尾の抹茶を使用したソフトクリームだそうです
 
とっても濃厚なお味でした~
 
 
 
イメージ 23