イメージ 1
 
 
快晴に晴れ渡っています~~晴れ
 
 
少々、暑すぎるのでは。。。
 
今日の最高気温30.5度
 
ふら~っと出掛けてきましたが
 
日差しが強くて、汗ばむほどでしたあせる
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
イメージ 15
 
いつもの公園です
 
 
イメージ 16
 
水がドボンドボンと・・・
 
噴水という感じじゃなかったわ得意げ
 
 
イメージ 17
 
ちょっと 秋 な感じ。。。
 
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19
 
彼岸花
 
 
イメージ 20イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 2
 
コスモスめいろ。。。
 
 
 
イメージ 3
 
トンネル・・・!? の下を・・・
 
 
 
イメージ 4
 
通り抜け・・・
 
 
 
イメージ 5
 
入口
 
 
 
イメージ 6
 
コスモスが・・・ないよ~~~しょぼん
 
 
 
イメージ 7
 
そのまま出口へ・・・シラー
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 8
 
遠足かな~黄色い帽子の子ども達が遊んでました
 
 
 
イメージ 9
 
サルビア ・ メランポジュウム
 
 
この花壇、遠くから見ると真っ赤な絨毯のようで
 
とっても綺麗でした・・・(暑くて戻る元気がないあせる
 
 
 
 
9/21に撮った写真です。
 
まだ、淋しい感じでしょ。。。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
いつまで暑さが続くんだろう。。。
 
 
イメージ 13