イメージ 11
 
 
 
朝夕は肌寒さすら感じるほど
 
 
吹く風が気持ちよくなってきましたね~~
 
 
 
昨夜はエアコンをつけずに
 
 
鉄板焼きをしたんですけど
 
 
全然暑くなく、扇風機もつけてなかったんですよ~
 
 
すっかり秋なのでしょうか。。。
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
nanoblock  東京スカイツリー
 
 
悪戦苦闘しています・・・。
 
 
同じところから脱出できずイメージ 23
 
 
 
土日は、殆ど放置状態
 
 
触ってませ~んあせる
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
イメージ 25
 
 
展望部分を完成させました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
ちょっと気分転換に
 
 
イメージ 26
 
こちらを・・・
 
 
 
 
イメージ 27
 
パーツはこれだけ・・・
 
スカイツリーよりで楽しそう~
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
すいすい~っとイメージ 20
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
ちょっとボケちゃぃました~イメージ 21
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
ブロックがこんなに残っているのに
 
 
 
完成です!!
 
 
 
ブロックは多めに入っています。って書いてあったけど
 
残ったブロックで、何か作れそうなくらい余りました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
じゃあ~~ん  SSコロンビア号
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
こちらはジオラマモードで
 
 
イメージ 12
 
あっという間に作れました~イメージ 15
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
今、セブンイレブンで
 
 
一番くじ!・・・っていうのをやってるんだけど
 
 
お試しで引いてきました。。。
 
 
 
一本 500円なので、はずれはなしです
 
 
 
 
当たったのは
 
 
 
イメージ 17
 
C賞 ふしぎの国のアリス
         インスピレーションフィギュア
 
 
 
イメージ 18
 
H賞 メッセージグラス
 
 
 
 
 
う~~~ん 残念ダウンダウン
   
 
C賞は欲しくなかった・・・イメージ 22
 
 
 
 
 
A賞だったら 良かったんだけどなぁ~
    
 
 
イメージ 29
 
 
 
 
イメージ 19