イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
本日発売の
 
KOBUKURO   ALL SINGLES BEST 
 
 
キラキラ初回限定盤2CD・DVDキラキラ
 
キラキラセブン&アイ限定盤2CD・2LIVE CDキラキラ
 
 
どちらを買おうか悩んだ挙句
 
両方買っちゃいました~
 
 
ネット予約で購入したから、商品は昨日届いたのですが
 
まだ・・・未開封ですあせる
 
 
それは、只今テスト中の息子達が
 
終わってからゆっくり聴きたいと言うので
 
・・・我慢です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いですね~~汗
 
 
最高気温35.2℃
 
 
9月なのに猛暑日晴れ
 
 
秋はまだまだ遠そうですね…。
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こんな日は、やっぱりアイス
 
チョコとオレンジの組み合わせって
 
美味しくて好きなんですが・・・
 
このアイスは、私には甘すぎました
 
 
 
イメージ 6 イメージ 7
 
pino ビターチョコレート
 
の形のpino発見
 
突き刺した後に気が付いたので、こんな写真で スミマセン(笑)
 
 
早く涼しくなってくれないと・・・
 
ぶくぶく太っちゃいそうです~~あせる
 
 
 
イメージ 8